♡いつもありがとうございます♡

 

ラブラブ福岡県古賀市のヨガ教室

パーソナルヨガ &

少人数制(4名様迄)で


40代以上の女性によりそう

ラブヨガ 村田ゆきです。

 

21歳、18歳、16歳の母でもあります。


自己紹介です。 

 

コロナワクチンの

接種が始まり… 

副反応は隠蔽され…



一方では

真実を発信する人も、
あらわれて…混乱…。


でもね そこだけに、
フォーカスして
目の前の ふふっ♡という
笑いを忘れないように♡


今日は癒やしを
お届けします(笑)


今頃ヒーターの
温かさに気付いた
ラブヨガ看板猫おまめ。


そしてね
めっちゃ食いしん坊です。


傘立ての中にある
わんこのご飯に、
気づいた様子(笑)


どうしようか
思案中です。


やはり そうきますね!!



甘えん坊で、
かわいい♡ 
これは強引に入れたけど(笑)
さほど嫌ではない様子(笑)

あなたのかわいい♡は
なんですか?

あなたの体はかわいい?
「手のかかるほど可愛い」って
言いませんか?


私の体って… 

こんな感じなんだ〜!

あなたの体のかわいい💞を、

一緒に発見していきましょう♡



体験レッスン
受付中です!
 
 
グループレッスン体験 1000
パーソナルレッスン体験2000
 
ヨガ数秘(期間限定)   5000
ヨガされてない人もサポート♡ 
 
ラインからお申込ください。
 
 
 

福岡県古賀市ヨガ教室 少人数制で
女性に寄り添う ラブヨガ♡
古賀市少人数制ヨガ教室ラブヨガ