♡いつもありがとうございます♡

 

ラブラブ福岡県古賀市ヨガ教室

アットホームなので

10年通いたくなる!

ラブヨガ 村田ゆきです。

 

ラブラブ少人数制(4名様迄)で

40代以上の女性に寄り添う

ヨガレッスンをやってます!

 

21歳、18歳、16歳の母でもあります。

 

 自己紹介です。 


 

 前に 何かで読んで…
なるほどな…と思ったこと。
信用と信頼って
違うんよってお話。


信用ってのは…
条件付き。

例えば
〇〇してくれてるから、
〇〇に勤めてるから
〇〇を持ってるから…


信用というものは…
数字で表せるなんて、
恐ろしい!

では 信頼は…?


なるほど…
きずいて(築いて) いくもの


証拠なんかなく、
その人の判断で 
無条件なのが 信頼。


あゝ
信頼される
私でありたい!


そのためには…。
毎日 その時その人に
できるだけの事を
心から おこなう。


わからない事は
わからないという勇気と、
わからないから勉強する
という謙虚さ。


間違った時には、
ごめんなさいという
勇気と素直さを
忘れずにしようと思います。


その積み重ねが、
信頼になるのかな?


すごいな、信頼って
信頼される人って…
選ばれた人なんだ!


わたしが信頼してる人も
そうだ! 


いつも相手にも自分にも
真摯で 素直で 謙虚だ!!
変にカッコつけたり、
飾ったりしていない。


そういう人に私はなりたい!!


未来をひらくカギは
自分の中にある。


ヨガのレッスンも
そんな思いでやってます♡

 
体験レッスン
絶賛受付中です!
 
 
 
グループレッスン体験 1000
パーソナルレッスン体験2000
 
ヨガ数秘(期間限定)   5000
ヨガされてない人もサポート♡ 
 

ラインからお申込ください。
 
 
 
 
福岡県古賀市ヨガ教室 少人数制で
女性に寄り添う ラブヨガ♡
古賀市少人数制ヨガ教室ラブヨガ