♡いつもありがとうございます♡


ラブラブ福岡県古賀市

自分への愛をとりもどす

ヨガ教室 ラブヨガ 

村田ゆきです。


 はじめましての方へ 


 

マンダラ塗り絵



おんなじ図柄なのに、
こんなに様々。


おんなじものだとは、
うっかりしてると
気づかないくらい違う。


人だっておんなじよね。
おんなじ人間なのに…
お顔だって違う。


性格だってそうだし…。
骨格だって 微妙に違う。
体の使い方もそう!


だったら…筋肉の使い方
だって違うよね?!


なのに… 
ダメって思っちゃうんだよね。
ソンナコトナイヨ、
私は そんな風に思わない。


みんな 完璧じゃないよ。

使えてない筋肉に気づいたら…
じゃあ どうしょうか?
って考えたらいい。


どうやったら
使いやすくなる?
一緒に考えよう。


それって…
カラダの使い方。
だけじゃないよね?


人生もそうじゃない?!



そんな風に思って、
レッスンをしています♡


ヨガマットの上で…
いろんな事を考えたり、
体験して… 
人生に活かしてください。


そんな願いを持って、
レッスンしてるのが…
ラブヨガのヨガ♡

 

 
自分を知ることから
はじめよう♡

そこから、
自分を愛することが
始まります♡
 
 
 
グループレッスン体験 1000
パーソナルレッスン体験2000
 
ヨガ数秘(期間限定)   7500
ヨガされてない人もサポート♡ 
 
ラインからお申込ください。
 
 
 

自分への愛をとりもどすための
ヨガ教室ラブヨガ♡

古賀市少人数制ヨガ教室ラブヨガ