キレイな海〜☆ | RINA☆ENJOY★BLOG


昨日わ~♪

ともか家族に海へ船で連れて行って
もらいましたあ!

船ゎめったに乗ったことないから
ちょっとだけ、怖かったです(笑)

photo:01



photo:02



島に着くとまずゎ海水浴(≧∇≦)

海がめちゃめちゃキレイで
めっちゃ嬉しかったあ!

photo:03

photo:04



だから、遠くまで行きやすかった
よー!(笑)

あと、ジェットにも
乗してもらえて楽しすぎでした!w

ボディボートも乗れるよーに
なったあ!(笑)

バーベキューもして、
すごい良い思い出が出来ました!

帰ってきたら、
日焼け止めを塗り忘れてたので
何年ぶりくらいの日焼けで
すごい赤くなってました(笑)

ピリピリする~(ー ー;)

まあ楽しかったから
オッケーオッケー!w

ありがとうございました!

iPhoneからの投稿