イヤイヤ〜甘かったなガーン


EndlessSHOCK
一般発売
 

仕事中なんだけど笑
お客さん来ないかぎり
1人だから一般発売協力出来たらな〜って
チャレンジしたけど
瞬殺よ〜ガーン



イヤイヤお客さん来てないよ笑
9時にオープンしてから
まだ1人も来てないよ笑(゚∀゚)アヒャ

だから事前に情報入れて
申込むを10時ピッタリに押して
グルグルグルグルマーク🌀


このグルグルの先にチケットが✨ハート
ってグルグルを願いを込めながら
ガン見(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











と思った瞬間に撃沈_| ̄|○ il||liガーン


瞬殺でチケットありませんの
表示ガーンガーン


すぐ切り替えて別の日もチャレンジ
したけど、また瞬殺だったチーンガーン






今年は特にだよね…



博多座と11月の帝劇行きたい〜ハート



上田くんのライバル役
生で観たことないから観たい〜


先日の食宝ゲッットゥーン観て
絶対上田くんのライバル役
生で観たい!!!って思ったんよラブ


 

 



私の中でSHOCKで光一くんと上田くんが

共演するまではあんまり上田くんに

興味がなくて笑

ただ櫻井翔くんを愛しすぎてる

ヤンキーな人のイメージしかなかったの

だけど笑ニヤニヤ

熱いよね✨人に対してもファンにも

作品にしても凄く熱い想いを持った

人だなぁ〜って見方が変わったのよねニコニコ




あ〜観劇したいハートハートハート




博多座と11月の帝劇

必ず行くぞ〜!!

お〜!!(-д☆)キラッ←言霊ルンルン言霊ルンルンニヤニヤ










午後からも母弁食べて頑張るぞ〜🍱



また謎のおにぎり🍙とパン🍔だニヤニヤ