え〜鼻水出まくり〜ぐすん
頭痛い〜真顔な感じですが絶望

















ただの花粉症と飲み過ぎです🍺笑ニヤニヤ


そんな感じで今日もはじめま〜す!
(゚∀゚)アヒャ



そう言えば!!よ!( ゚д゚)ハッ!
これ買ってたの忘れてたニヤニヤ






クロミちゃんのヘアバンドと
ばつ丸くんの頭に被るやつ笑


シャンプー後に頭に被ると便利ですよ〜
みたいな商品なんだけどハート
被ると重い笑タラー

そして私が被ると変なおばさんになる滝汗


ま、誰も見てはないから笑
今日から使お〜っと♪(゚∀゚)アヒャ







クロミちゃんは昔からかわいいな〜
カワ(・∀・)イイ!!って思ってたから  
商品手にする事もあったけど
ばつ丸くんに関しては全く興味すらなく
全くのスルー案件だったのに笑
推しが選んだとゆーだけでハート
ばつ丸くん見つけるとすぐ買って
しまうファン心理ブルーハートハート




やっぱりこのカチューシャほしいわ〜笑ハート



そしてこの剛くんの笑顔が好きブルーハート


やっぱし絶対に2人の番組は必要です!! 


色々決まって落ち着いたら
ご検討お願いしたい♡♡切実ですラブ






そして昨日はまた久々に
自分から遊ぼう〜チワワ黒ルンルンって言って
くれたラブニコニコハートチワワ黒




「おイモさん食べてるで〜すチワワ黒ルンルン」カミカミ



そんなご機嫌なラブと先日
お買い物に行ってきましたニコニコハートチワワ黒






「ここ何処ですか〜?チワワ黒タラー





カートにおりこうさんに
乗ってくれますニコニコハートチワワ黒





「まだ買うですか〜?チワワ黒タラー




「キッチンペーパーとフライパンに
押しつぶされるですよ〜チワワ黒タラー」  


んふふ(*´∀`)
最後までおりこうさんに買い物に
付き合ってくれたラブでした♡



今日はばぁばとお留守番頑張ってねニコニコ
今日も元気で
居てくれてありがとうニコニコハートチワワ黒 



今日も母弁食べて頑張る〜(゚д゚)ウマー




って言うか!何故に?
サンドイッチにおにぎり2個も?笑アハッ