今日は豪雨に雷です☔⚡

職場に到着するまでに
制服ビシャビシャガーン
店に着いてからスカート絞ったわ滝汗



そんな感じで今日もはじめま〜す
(゚∀゚)アヒャ




 

 


花咲徳栄高等学校の吹奏楽部さんに
KinKiの2人からお花届いてたのねブルーハートハート

本当に優しい色のお花ですニコニコ


素敵な御縁よね〜✨(≧∇≦)/



そして今週は剛くんフェスなのねブルーハート

 

 

毎日更新してくれていたブログが
あの日から止まったままで
ちょっと寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。

光一くんのたまに更新は(*ノェノ)キャーハート
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って
なるんだけど笑爆笑
剛くんは毎日更新してくれてたから
私は毎日に慣れてしまってたな…



元気ならそれで良しブルーハートハート
結局、結果色々言っても
最後はそれにたどり着く( ゚∀゚ )アハッ





そして昨日のお届け物〜↓






これな〜んだ?(≧∇≦)/












えΣ(・∀・;)!!


んふふニヤリあたりめ2袋〜笑


最近のマイブームすぎて
スーパーで買うと少ししか入ってないのに
4、500円とかでコスパ悪いので
ネットで大容量パック買ってしまったニヤニヤ


塩分過多で今日も顔パンパンだわ滝汗








「塩分の取りすぎは良くないで〜すチワワ黒




朝から雷さんが怖くてチワワ黒タラー
「抱っこして〜」と私に登ってきたニコニコ


その後
かなり久々に三角に入って行ったラブチワワ黒






かなり入ってなく△チワワ黒
見えないから場所忘れたのかなーって
思ってたので入って行く姿を見て
めっちゃ嬉しかったよ〜ラブ





「雷さん怖いから三角に避難で〜すチワワ黒タラー


ラブ今日も元気で居てくれて
ありがとうニコニコハートチワワ黒





早く雨やまないかな〜
電気ストーブでスカート乾かしてるけど
湯気ばっかりたって全然かわかんチーン


今日はKinKiYouTubeブルーハートハートタノシミー♪
頑張って働こう〜ニヤニヤ