これに!剛くん~( ≧∀≦)ノ





楽しみすぎる~爆笑ブルーハート

でもKinKi二人で一緒に
出てほしかったな~ルンルン

二人の女性観を知りたい!

私の勝手な妄想ですよニヤニヤ


剛くんはあざと女を見抜けると
思うんですブルーハートルンルン
「こいつわざとやな!」
みたいな(笑)
「そんなんで騙されへんで!」
みたいな(笑)



でも光一くんは
あざと女にすぐ騙されそうで
(笑)あざと女には騙され
ないで~と勝手に
思ってます(* ̄∇ ̄)ノアハッ



私も昔、昔、やった事
あるんですが(* ゚∀゚)え
豚の角煮の出来たやつを
買ってきて、彼氏に
「これ作ったの?」と聞かれ
「そう飛び出すハート」「美味しい?」って
あざと女した事がありますニヤニヤ



多分同じシチュエーションで
剛くんだったら
「買ってきたんちゃうん?」
って疑うと思うんですよニヤニヤ
いい意味でですよ爆笑


でも光一くんはすぐ
「うまい!」「すごい!」って
あざと女に騙されそうな
勝手な予感で心配ですニヤニヤ


もうどうせあざと女に
騙されるなら、
田中みな実さんくらい
あざとかわいいを徹底してる
人がいい(笑)
中途半端なあざと女にだけは
光一様、どうかご注意を🙏



あ~でも光一くんが好きに
なった人も好きになりたいから
やっぱり中途半端な
あざと女だけはご勘弁を~
(* ゚∀゚)アヒャ


って…なんの話よ!(* ゚∀゚)




剛くんのあざと女への思い
楽しみ~(~▽~@)♪♪♪



で!これですよブルーハートハート




~The Story  of  Us~

これは年内にシングル?
アルバムかしら~ん


音楽番組も次々に
決まってるからKinKiの
楽しいお知らせどんどん
コイコイお知らせ祭りブルーハートハート


私は行った事もない大阪に
決定したんで?←まだ
チケットないけど滝汗


楽天トラベルと
にらめっこ中です(* ゚∀゚)アハッ


さ~てと!明日から12月31日
まで、ダイエットするぞ~

KinKiのお知らせきたら
ダイエット頑張れるんだけど
イベント終わったら
またすぐ🐷🐷🐷ブーブーに
ものすごいリバウンドですニヤニヤ