ムッシシ~♪ムッシシ~♪
ムッシムッシ♪



「ラブちゃん!
出てきなさい!」


↑CM風に読んで下さい(笑)


これな!




フフフ( ≧∀≦)ノ

私のムシューダくんは
お目めとリボンが赤青の
特別KinKi仕様
なんです( ≧∀≦)ノ

私のブログにたまに勝手に
登場させている手芸が得意な
先輩のお手製ですウインク
(仕事の関係で
作ってくれたぁ♪)



でよ!
「ラブちゃん
出てきなさい!」ね(* ゚∀゚)



これは今朝チワワ黒アセアセ




「イヤイヤで~すチワワ黒アセアセ


これ昨日チワワ黒アセアセ





「どうしようかな~チワワ黒?」






「やっぱり嫌で~すチワワ黒アセアセ


寝たフリ…Σヽ(゚∀゚;)



あ~困ったアセアセ困ったアセアセ


ラブは全部で3種類の目薬を
使っており、1種類に関しては
約2時間おきにさしてるので
1日に計6~7回の
目薬タイムです( ;∀;)



少し前までは、おやつですぐ
出てきてたんですがチワワ黒ルンルン
最近は全く通用しなくなりガーン
私から逃げて
自分の避難所に身を隠して
出てきませんチワワ黒滝汗



うん、うん
わかるよ…苦痛よねチワワ黒アセアセ
でもね…ちゃんとしとかないと
痛みが出たら悲しいもん…
苦しいもん…辛いもん…



「トイレ行ってこよ~♪」
ってしばらく場を離れてたら
出てきてたぁ~チワワ黒爆笑






「捕まったです…チワワ黒アセアセ
「諦めるです…チワワ黒アセアセ


ラブおりこうさ~ん爆笑





「まだですか…?」

まだよ泣あと少しね
終わったら「美味しい~」
食べようねウインク


あ~明日になったら
「トイレ行ってこよ~♪」
作戦も通用しなく
なるんだろうな(* ゚∀゚)アハッ


毎日頑張ってくれてるラブに
今日もありがとうチワワ黒ハートウインク




そしてKinKi~ブルーハートハート
「カナシミブルー」




めっちゃ好きやねん爆笑
↑ナゼオオサカベン笑


しかもめっちゃ照明も豪華で
二人がかっこよすぎるラブ



私、正面の二人も大好き
なんですけど光一くん側
剛くん側からの二人が重なる
横からの二人が大好き
なんです(/▽\)♪ブルーハートハート





あ~めっちゃ好きブルーハートラブハート



そしてこのゴシキメンさん
かわいすぎる爆笑爆笑




だよね~♪
作詞、作曲「堂島孝平」

カナシミブルー
うぉーーーー!!って
なった爆笑爆笑

3人目の堂本さんがKinKiに
提供して下さる楽曲スキスギル爆笑


何かこんな感じの3人目の
堂本さんの愛あるいじり
イベントであったよね~?
もう記憶があやふやに
なってきてる頃なので(* ゚∀゚)
円盤の発売のお知らせも
お待ちしておりますブルーハートハート
(~▽~@)♪♪


さてと今日もケンタッキー
食べたしニヤニヤ



明日、あさっては
通し勤務だし💧
今日はダラダラマンで
休めとこ~( ≧∀≦)ノ