お昼にめっちゃショックを
受けながらハンバーガー🍔
2個食べました…
( *´・ω)/(;д; )オイコラ!





2ヵ月前から、ずうっーと
右の奥歯が痛くてガーン


でも私は疲れが出ると
歯に痛みが出る体質なので
特に気にせず痛み止めで
ずっと誤魔化してましたニヤニヤ




ですが!今朝、歯茎が
腫れてる事に気付き
↑歯周病かも~Σヽ(゚∀゚;)
なんて軽い気持ちで
歯医者さん行きました…



あ~も~マジムリ
マジでムリムリよ~ガーンガーンガーン


恐怖で心はいっぱい
お腹もいっぱい🍔(* ゚∀゚)


いや!マジで冗談抜きで
今、恐怖心で心が支配され
とる(  Д ) ゚ ゚モウムリダ


カナシミブルーの日よ泣くうさぎ



歯の神経にヒビが入って
骨も溶け出してるとか
怖い事言わないでぇ~ガーン


抜歯しますので
二日前から抗生剤を飲んで
準備してくださいガーン

あ~もうムリムリよ~( ;∀;)
自分の歯が一つなくなるのも
恐怖だけれど泣それよりも
あの歯を抜く時の感覚と
麻酔が切れた後の
痛みが恐怖でしかたがないガーン


やっぱり
「ギリギリでいつも
生きていたいから~♪」じゃ
ダメですね(* ゚∀゚)ハハッ

痛みを2ヵ月も我慢した
私が悪かったよ ゚ ゚ ( Д  )


大切なこちらもギリギリ
セーフでした(;^∀^)



ファンクラブの更新!

カード💳️やっぱ便利ね♪
すぐ支払い出来て一安心ブルーハートハート


自分事のズボラは直らず
いつもギリギリReal Faceで
生きてますニヤニヤ
( *´・ω)/(;д; )オイコラ!


そして帰りにこれ
みっ~けた( ≧∀≦)ノ♡



DARSのザワザワブラック♪
青色の文字とネーミングが
めっちゃいい~( ≧∀≦)ノ


赤DARSと一緒にレジ前に
並べてあったので
もちろん買わないとハート



そしたら
2つ買われたのでおまけを
お選びくださいと言われ♪


こんな可愛いマイメロちゃんの
コーム頂きました爆笑

DARSは抜歯終わって
落ち着いてから食べます滝汗






「僕もう寝るですよ~チワワ黒ルンルン


はーいヽ( ・∀・)ノ
私も寝るよ~♪
今日はすごくラブの目の
調子が良くて
花丸の日でした💮

えΣヽ(゚∀゚;)
カナシミブルーとReal Faceの
日じゃなかったんかい!
-W/



これ観ながら幸せに
寝ようっ~と( ≧∀≦)ノ
カナシミブルーもYouTubeで
歌ってほしいなぁ~ブルーハートハート
ラブ今日も元気でいてくれて
ありがとうチワワ黒ハートウインク

では☆おやすみなさ~い
チワワ黒💤ニコニコ