県政報告会 | きりあけ和久のブログ

きりあけ和久のブログ

八女市・八女郡選出 福岡県議会議員きりあけ和久 
地元のことを綴っていきますhttp://kiriake.jp/

4月27日に、県政報告会を開催しました。
日頃よりご支援頂く皆様やはじめてご参加いただく方などに、令和6年度福岡県の当初予算、事業内容について説明しました。
また、地元関係事業については、災害復旧や要望頂いている事業の状況、福岡県が推進しているワンヘルスについて説明し、その後、要望などについての意見交換を行いました。
『改選後1年が経過しましたが、皆様のご支援に応えられる様に残りの任期3年間確りと頑張って参ります。』とお礼の挨拶いたしました。
』開催について

 

4月27日に、県政報告会を開催しました。

日頃よりご支援頂く皆様やはじめてご参加いただく方などに、令和6年度福岡県の当初予算、事業内容について説明しました。

また、地元関係事業については、災害復旧や要望頂いている事業の状況、福岡県が推進しているワンヘルスについて説明し、その後、要望などについての意見交換を行いました。

『改選後1年が経過しましたが、皆様のご支援に応えられる様に残りの任期3年間確りと頑張って参ります。』とお礼の挨拶いたしました。