とうとう大晦日ですね。

今年も拙いブログにご来場いただきましてありがとうございました。

いつもの通りなんの脈絡もなく、今聞きたいという欲求のままに並べさせていただきます。(⌒-⌒; )

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

もちろん最初は、ご存知大好物のSting様

 

2008年のポリス日本公演から。おじさんになってもカッコイイ〜〜

もう一曲!

映画「トーマスクラウンアフェア」でスティング様が歌う「風のささやき」

映画も良かったよぉ〜目の保養にもなるかも?^ ^

 

 

クラプトンのアンプラグドから一番思い入れのある曲

 

ワンダフルトゥナイトも素敵!

 

でもクラプトンといえばこれは欠かせない。

 

 

ドゥービーも好き。やっぱり一番はこの曲

 

 

Eagles-Deperade ライブバージョン。おじさんになってもやっぱりいいなぁ〜

 

 

衣装は短パンとバンダナだけって、、許そう〜天才フレディだからヾ(≧ロ≦)〃

 

 

フリートウッドマックも好き!

 

 

ジョーサンプルも一時聴きまくりました〜一昨年亡くなって残念です。

 

ジョーサンプルといえばもちろんクルセーダースも大好きでしたよ〜

 

あ〜もうキリがないので、ではまた来年!

 

良いお年を!