ご訪問して頂きありがとうございます✨


ふーちゃん!と、5羽の男の子のおかめーずの

成長記録ですチュー


今朝、またまた

ふーちゃん!がお玉を産みました(;_;)


1ヶ月ぶりに産みました(;_;)
卵はしっかりしていますびっくり


体重は、69グラム

昨日、73グラムあったので

4グラムの卵になりますね?


今年、11個目のお玉になりました(;_;)


そして、今日は

あられ!の通院日でした✨





いつもの、待合室での

あられ!でした✨

いつものお薬を貰い

帰宅しました。


そして、今朝

枝豆を収穫しましたチュー




多分、

買った方がだいぶん安上がりになりますね(笑)


家のおかめーず!は、枝豆は食べないので

私の妹のビール🍺のお供になりますね(笑)

私は、お酒🍶は止めたので(笑)


今日は、梅雨の中休みとなりました✨


明日からは、また梅雨空に

戻りそうですはてなマーク


今日も見てくれてありがとうラブおねがいウインク