ご訪問して頂きありがとうございます😊

ふーちゃんと、5羽の男の子のオカメーズの

成長記録ですチュー


今日の午前中

月に一度の

あられの通院日でした✨



待合室での

あられです照れ

いつもと変わりありません爆笑


今月から、

再診料と、薬代が

値上がりされてましたガーン


1割ほどの値上げでした笑い泣き


世の中値上げラッシュですね~


そして、今朝

ふーちゃんが

また、お玉を産みました泣き笑い


2週間ぶり

8個目のお玉ですガーン




4.1グラムのしっかりした卵です✨


ふーちゃんも9歳なので

高齢出産は

先生も

卵巣腫瘍が心配だと

言われていましたが?




がんばって、抱卵していますショボーン


時々出て来ては







羽根繕いをしていますキョロキョロ


過去にも、ホルモン注射💉とか

試みましたが、逆効果でした笑い泣き


もう、運に任せるしかありませんガーン


家の野菜達も育っていますチュー






来週には、梅雨入りしそうです驚き


今日も見てくれてありがとう🫂