ご訪問して頂きありがとうございます✨


ふーちゃん!と、5羽の男の子のおかめーず!の成長記録ですニコニコ


ふーちゃん!先程、5個目のお玉を

産みました(;_;)


朝、起こした時の体重は

70グラムでしたので

もう産まないだろうと

思っていましたが~


ふと見たら
お玉が5個あるでは
あ〜りませんかゲロー

重さは、3.9グラム
1番目は、4.4グラムだったので
だいぶん
小粒になりました(;_;)

体重は、66グラムになりましたので
本当に
最後であって欲しいですショボーン
ちなみに、一回の産卵で
5個産んだのは
初めてです。
ふーちゃん!は、9歳の高齢出産になりますえーん

なんでやねん?

今年も、君子蘭が咲きましたラブ

今日も見てくれてありがとうおねがいウインク