ご訪問して頂きありがとうございます😊

ふーちゃん!と5羽の男の子のおかめーず!の

成長記録です✨


今年、初めてのブログ更新に

なりました(笑)




今年の年始から

いろんな災難がありましたね~


残りの日々

穏やかであって欲しいです✨


今日は、立春

暦のうえでは、今日から春です✨


さて、昨日は節分でしたね!


節分といえば

恵方巻

恵方巻巻きといえば

長い物が大好きな

家の巨漢児

華丸!の登場です(笑)



見てますねちゅー

心配事もあります。
家のふーちゃん!
またまた、今年も
お玉を産みそうです。

体重がヤバいですえーん

去年も2月に産みましたえーん

ふーちゃん!ももうすぐ
9歳になります。
高齢出産は
リスクが高いので心配ですショボーン

今日も見てくれてありがとうございます😊