ご訪問して頂きありがとうございますチュー
ふーちゃん!と5羽の男の子のおかめーず!の
成長記録です✨

早いもので、今日は大晦日ですね!
私、体調を崩し寝込んでいます。
今年は、悲しい出来事が沢山ありました。

私の鳥友さんちの何羽かの
愛鳥さんも虹の橋に渡りましたショボーン

私が好きだった
カプリコさんちの
フクちゃん!も5月に
虹の橋を渡ってしまいましたショボーン
家のふーちゃん!と同じ
ノーマル女子の先輩さんだったので
とても残念でしたえーん

そして、大切な鳥友さんだった
ピコちゃん!、ポコちゃん!の
飼い主だった
ミキッチさんが
9月にお亡くなりになり
今でも、信じられないくらいですショボーン

本当に悔やまれて、悲しくて
残念でなりませんえーん

来年は、良い年でありますように!
更新頻度は、かなり落ちましたが
今年1年、訪問してくださり
ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ!

今日も見てくれてありがとう!