ご訪問して頂きありがとうございますニコニコ

ふーちゃん!と、5羽の男の子のおかめーず!の成長記録ですチュー

今日、12月12日は
小哲!と魁!の
7回目のお迎え記念日です✨

7年前の今日
福岡の
こんぱまる福岡店から
小哲!と魁!を
お迎えしました✨
あの日の事は、
今でも良く覚えています。

前もって、小哲!は
雛の時に入店したタイミングで
予約をしていたのですが
魁!は、当初はお迎え予定では
ありませんでした滝汗

昔からルチノーは、飼っていたので
ルチノーは、選択肢から入っていませんでしたが、、、
お店の鳥さんルームで
別のオカメさんを見ていると
ゲージの後ろから
トコトコ出てきた
小柄なルチノーさん!が
私の前に現れて
私から離れませんでした✨
多分、魁!は
とても小柄だったので
敬遠されてお迎えされなかったのかも
知れません?
皆さん!
雛をお迎えする時
体格が良く
大きい子から
売れて行きますからね!
我が家のおかめーず!
敬遠されがちな
オカメさんばかりです(笑)
実際、売れ残り組が
多いです(笑)
ほっとけないんですよね~!
先程撮った魁!と、小哲!です✨



私は、彼らをお迎えして
良かったと思っています。
これからも元気で
過ごして欲しいです✨

今日も見てくれてありがとうラブラブ