ご訪問して頂きありがとうございますチュー

ふーちゃん!と5羽の男の子のおかめーず!の
成長記録です照れ

昨日、
11月6日は、
家の華丸!の
7回目の
お迎え記念日でしたびっくり



7年前の昨日
福岡での
浜田省吾のコンサートが
延期になったので
急遽
華丸!のお迎えになりました(笑)

初めて
華丸!を見た時は
あまりの大きさにびっくりしたものです(笑)
生後1ヶ月も経たないうちに
一人餌になってたとのことで
その後の成長過程では
あまり苦労は、ありませんでした。
体調を崩したのも
生後半年に一度だけで
その後は、順調に育ってくれました😊

華丸!の大好物は
向日葵の種ですが
今は、体重が118グラムあるので
与えていません照れ
しかし、朝起きて
体重を量っている時
目を離すと
向日葵の種がある所に
しれっと行っています(;_;)

これからも元気で
過ごして欲しいです✨

今日も見てくれてありがとうm(_ _)m