ご訪問して頂きありがとうございますプンプン

ふーちゃん!と、5羽の男の子のおかめーず!の成長記録ですウインク

久しぶりの更新が
とっても悲しい報告と
なってしまいました。
アメーバブログ
オカメサポーター
私の大切な鳥友さんで
ピコちゃん!ポコちゃん!の
飼い主さん
ミキッチさんが
9月9日にお亡くなりになりました。
ミキッチさんは、
ポコちゃん!ピコちゃん!の
飼われていたのですが
ポコちゃん!ピコちゃん!の
関係が
家の
太陽!魁!の関係に
そっくりで
品種もノーマルとルチノー
親近感を覚え
ポコちゃん!の誕生日に
私のとまり木をプレゼントした事が
きっかけで
お付き合いが始まりました。

ミキッチさんのブログ
オカメサポーターは
8年続いていたブログで
ポコちゃん!ピコちゃん!の話題
ミキッチさんの
ガーデニングや趣味にされていた
レジンの話など
心温まるほのぼのとした
楽しいブログでした。
いつも、更新の度に
楽しみに拝見させて頂きました。
もう、これからブログが見れないのかと
思うと残念です。
また、御主人様のお話だと
このブログ自体
近いうちに削除してしまう予定だそうで
より悲しくなってしまいました。
是非、これからも見られる様に
存続してもらえたら嬉しいのですが(;_;)
あと、ポコちゃん!ピコちゃん!も
別の家庭に引き取られるそうで
きっと、ミキッチさんが
天国から見守っていると
思います!
繰り返しになりますが
ミキッチさんのブログは
ポコちゃん!ピコちゃん!日々の成長を
綴った
ミキッチさん優しさいっぱい
ほんわかあったまるブログに
仕上がっています。
アメーバブログ
オカメサポーター
で検索しますと見れますので
是非、ご覧頂きたいです。
また、
ブログの最後に
いつも
ミキッチさんが
今日も見てくれてありがとう!
と最後に締めくくっていました。
ミキッチさんの優しさが
とても感じとれました。

このセリフ
今後、
私が使わせて頂きます。

最後に、
ミキッチさんの
ご冥福を心から
お祈り致します。


PS

家のふーちゃん!
また、換羽
始まりました!


カキカキおねだり


今日も見てくれて
ありがとう!