ご訪問して頂きありがとうございますチュー

ふーちゃん!と、5羽の男の子のおかめーずの成長記録ですチュー

午前中、あられ!の月一度の通院のため
病院ヘ行きました。
なんと、2時間待ちで
終わったのが、午後2時半でした。えーん


診察待ちの
あられ!です。
いつもと同じですえー

いつも通り
お薬を頂いて帰りました照れ

そして、ふーちゃん!ですが
換羽に突入したので
卵は撤去しましたキョロキョロ



リラックスモードの
ふーちゃん!です(笑)

結局、今回の産卵で
合計8個産みました。

換羽終了後に
また、産卵モードに入らない事だけ
願ってますショボーン

いつも、いいね!照れ、コメント口笛
ありがとうございますラブおねがい