ご訪問して頂き、ありがとうございます。


ふーちゃん!と、5羽の男の子のおかめーず!の成長記録ですチュー照れ


太陽!

7歳になりましたラブ




はっきりした日にちは、分かりませんが
7年前に、雛でペットショップに入店した日にちから、逆算して
21日前後だと思われます。
これまで、肺炎を患ったり、左足を2箇所も骨折するなど、波瀾万丈の鳥生ですが
7年目を迎える事が出来て
本当に良かったですおねがい

これからも元気で過ごして欲しいですラブ

我が家の夏野菜達も
スクスク育っていますラブ


🥒胡瓜
ズッキーニです。
初めて育てていますラブ
もう実がなっていますラブ
胡瓜🥒に似てますが、かぼちゃ🎃の仲間なんですね?
ミニトマト🍅



さて、
ふーちゃん!ですが
前回のブログで
産卵を紹介してから
また、その後、3個産卵をして
合計8個
産みましたショボーン
そのうちの一つは、
軟卵でした。
幸い、産み落としてくれました照れ

ふーちゃん!
まだ、抱卵してますが
換羽が始まりましたので
産卵は、終わりますので
一安心ですウインク

そろそろ、卵を撤去しようかと
考えています。

換羽中の抱卵は
負担が重すぎますので!



これから、暑くなりますね。
今月末、台風2号が
九州に接近しそうなので
少し心配です。

いつも、いいね!チュー、コメント!口笛
ありがとうございますラブおねがい