ご訪問します頂きありがとうございますチュー

ふーちゃん!と、5羽の男の子のおかめーず!の成長記録です照れ

今年も、君子蘭が綺麗に咲きましたチュー



亡くなった父親が植えた蘭です。

今日の午前中に
明日、夏野菜を植える為に、
小さな家庭菜園を耕しましたびっくり

冬に植えていた
ブロッコリーを片付けて

明日、

夏野菜の苗を植えられる様に
準備しましたキョロキョロ

今年のブロッコリーは
冬が寒かったせいか
大きく成長しませんでしたムキー


夏野菜は、立派に育って欲しいですね(笑)
何を植えるかは、
明日の苗次第ですねびっくり



さて、ふーちゃん!ですが
抱卵したり



小松菜を食べたりと

大忙しです(笑)




まだ、体重が増えたままなので
あと一つ位
産むかも知れませんえー

いつも、いいね!チュー、コメント口笛
ありがとうございますラブおねがい