ご訪問して頂きありがとうございますニコニコニヤリ

ふーちゃん!と、5羽の男の子のおかめーず!の成長記録です照れ

久しぶりの投稿ですショボーン

桜も先日の雨☔で
すっかり葉桜になってしまった
こちら長崎です。

今朝、ふーちゃん!の体重を
量ってみたら

驚きの


80グラム超え

先程、病院ヘ
ふーちゃん!を連れて行きましたびっくり

多分、お玉がお腹の中に
あるのかな?って

しかし、
先生に診てもらった結果
産卵の兆しはありませんでしたびっくり

先月、レントゲンを撮って貰った時も
異常はありませんでした。

お腹に水が溜まっている様子も無く
いたって健康そのものみたい?
甲状腺が腫れて
体重が増える事があるそうですが
それも異常なし!
ふーちゃん!の基礎体重は
67グラム位です。
お産をしていた頃でも
MAX
74グラムでしたので
何故、体重が増加したのか
謎のままですニヤリ
考えられるとしたら
ふーちゃん!も8歳なので
人にたとえば
50歳前後
代謝が落ちて
体重が増加したのか

いわゆる
中年太りです(笑)

暫く様子見ですキョロキョロ


これを付けて
ふーちゃん!を連れて行きましたラブ

寒暖の差が激しいので
体調管理をして下さいね!
私も風邪気味です(笑)

いつも、いいね!チュー、コメント口笛
ありがとうございますラブおねがい