ご訪問して頂きありがとうございますニコニコ

ふーちゃん!と、5羽の男の子のおかめーず!の成長記録ですニコニコ

随分、暖かくなってきましたねラブ

さて、今日
3月10日は
家のあられ!の
6回目のお迎え記念日ですラブ



奥で
ボサボサのオカメさん!が
ペットショップにいた頃の
あられ!ですショボーン
この風体です。
勿論、
売れ残り組です(笑)

そして、半年後
見事に売れ残って
手乗り崩れの荒鳥さん!になって
3000円の破格値になった時
家のおかめーず!の一員になりました(笑)





家に来た当時の
あられ!です。
シナモンパールなので
綺麗なパール模様がありました。
半年経っても大人しく
一度、換羽がありましたが
パール模様のままでしたので
女の子だろうと
誰もが思っていました。
そして、家に来て
沈黙の2週間が過ぎ
突然
雄叫びをあげたのでしたびっくり
そうです!
男の子だったのです(笑)



今の
あられ!です。
家のおかめーず!の主に
君臨しています。

そんな、あられ!ですが
あられ!は、生まれつき
肝臓の機能が弱いらしく
今でも、毎月
病院に通っています。
売れ残る理由が
あったんですね!

それを除いたら
元気いっぱいの
あられ!です口笛

これからも、
元気に過ごしてくれたら
それだけで満足ですおねがい

いつも、いいね!ウインク、コメント口笛
ありがとうございます口笛えー