ご訪問して頂きありがとうございますニコニコ

ふーちゃん!と、5羽の男の子のおかめーず!の成長記録です口笛

今、帰宅しましたニコニコ

その後の
ふーちゃん!ですが
触診では、異常は
見当たりませんでした。
なので
レントゲン検査をしました。

検査の結果ですが
卵巣、甲状腺、
特に異常は見当たらず
卵もありませんでした。
余分な脂肪も付いておらず
正常でした。
若干、
発情の兆しがあるようでしたが
問題になる程でもありませんでした。
ひとまず、一安心ですが
暫くは、経過観察ですね!


帰って来たら
早速
羽根繕いに
余念がない
ふーちゃん!

さて、先日
もんじろう君!の飼い主
yasukoさん!に
これなる物を
作って頂きましたラブ



車によく
子供が乗ってます!
とか、
赤ちゃんが乗ってます!
とか、
ステッカーが貼ってありますよね!

私は、毎月
オカメさん!を病院へ
連れて行くので
こんなのがあったらいいな!と
思ってましたラブ






車に付けると
こんな感じです口笛

これで、
病院へ連れて行く
楽しみが増えました(笑)

いつも、
いいね!チュー、コメント口笛
ありがとうございますラブおねがい