ご訪問して頂きありがとうございますニコニコ

ふーちゃん!と5羽の男の子のおかめーず!の
成長記録ですびっくり

早いもので、今年も
1ヶ月が過ぎようとしていますキョロキョロ

今、半年ぶりに
病院に来ています。
先日、採血したので
その結果を聞きに来ましたキョロキョロ

10時過ぎに来院したのですが
1時間半待ちだということでしたので
朝風呂に
温泉♨に行って来ましたびっくり




長与町にある
大村湾に面しています
日帰り温泉施設の
長崎温泉♨喜道庵さん!ですラブ
源泉かけ流しの
本格的な温泉♨です口笛

泉質は、しっとりとした美人の湯
の重曹泉ですえー
メタケイ酸を多く含んでいるので
すべすべ肌になります(笑)
以前は、2100円と高かったのですが
今は、1000円になっているので
お客様も多いです照れ

さて、ふーちゃん!ですが





目の上の羽根が
引っかかって
お婆ちゃんみたいになりました(笑)

検査結果ですが
経過観察になりました。
また、半年後に通院です。

いつも、いいね!びっくり、コメントウインク
ありがとうございますラブおねがい