皆様
いつも ありがとうございます Erika



🛩️ 🇺🇸 NAF ATSUGI 🇯🇵 🚁


🌸 Spring Festival 🌸 に

行ってきました うれしい


今日は

朝から 晴れ 陽射しが強くて

28℃

予報が出ていたのですが

今年 初めての日焼けをしましたあせる



開門時間前に着いて




MAIN GATEで




ID checkと手荷物検査




ものすご~く

お久しぶりの米海軍厚木基地




私は

米海軍厚木基地の基地従業員として

働いていたことがあるのと




友だち (日本人) が

米空母の 🚁 に乗る米兵と

交際していたので




米海軍横須賀基地と

米海軍厚木基地は

隅々まで詳しい えへ



ハート     ハンバーガー     ハート     ハンバーガー     ハート     ハンバーガー     ハート 




私は

🛩️ や 🚁 に乗る US NAVY (米兵) とは

交際したことがない


友だちは結婚して

出産もして

🇺🇸 States 🇦🇸 のNaval Baseに

住んでいます


友だちは

結婚する前に

岩国基地や三沢基地へも

くっついて行っていましたけど

私は

佐世保基地しか行ったことがない



ハート     ハンバーガー     ハート     ハンバーガー     ハート     ハンバーガー     ハート




厚木飛行場の 🛩️ 展示 🚁 を

見に行く前に


McDonald's へ




円安なので

McDonald's なのに

ホテルのランチみたいな料金


B PACKにしました




チキンがかたかったあせる




マックフライポテトに

塩 🍟 がふってなかった




私は

🐮 と 🐷 を食べないのですが

hamburg 🐮 は

おいしかったようです




ドリンク🥤 Lサイズつき

だったのですが

日焼けするほどのお天気だったので

メロンソーダが

メロン味の水みたいになっちゃってて


う~~~ン 🥴 でした



米軍基地限定の

🍓 Strawberry Cream pie 🍓




買ってきました うれしい




おいしい うまぃ








🍎 Apple Pie 🍎




おいしい うまぃ





マックチキンナゲットも

買ってきました うれしい

 




バーベキューソースと

ハニーマスタードソース




米軍基地の McDonald's でしか

つけてもらないソースも

つけてもらいました





私 . . .

いろんな国の McDonald's を

食べたことありますけど


Canada 🇨🇦 の McDonald's は

口直ししたぐらい

酷かったあせる


私は

日本 🇯🇵 の McDonald's が

一番 おいしいと思う


マックフライポテトは

日本 🇯🇵 のMcDonald's が

一番 おいしい



🍟🍔 📸 2024.04.20 🍔🍟




読者登録してね

人気ブログランキングでフォロー