皆様
いつも ありがとうございます Erika






12月31日で




閉店するので




思い出がたくさんある




パレスホテル立川へ




サンサンロード側は




季節の飾りがされていて




イルペペには




よくきました




閉店を知って 来た時には




イルペペは

朝食ビュッフェのみの営業に
なっていて

ケーキやパンを販売していた所は

もう片付いていて


フロントの方から




ケーキの販売は




ラウンジにある

サロン ドゥ カフェ でと




言われて




今日は

思い出にって




ケーキセットを




食べにきたのですけど




お飲み物だけと言われて

はちみつロールケーキが食べられると
思ってきたので

悲しい . . . 涙




いつも素敵に
お花や絵画で飾られたトイレを
お借りして




出たら


ん . . . かお


2階にある
中国料理 瑞麟のランチが




予約なしで食べられるとあって




中国料理 瑞麟へ




パレスホテル立川での思い出にと

お食事されてる方が




たくさん いました





お料理がきました





私は

フカヒレスープつきランチの

ムキ海老のチリソース




友人は

フカヒレスープつきランチの

本日のお料理
(牛肉のオイスター炒め) を

いただきました




蒸し点心三種

貝柱が入った大根サラダ




フカヒレスープは濃厚で

カリフラワーのしば漬けを
初めて食べたのですが

美味しかった 😋




ごはんはおかわりできて

ジャスミンティーも
店員さんがおかわりを入れてくれて

コーヒーとデザートつきで

3000円


パレスホテル立川での最後のランチ

美味しくいただきました ほゎぁ~


 ハート     🏨     ハート     🏨     ハート     🏨     ハート


今日は




ひさしぶりに




立川駅北口から階上連絡通路を
歩いて




パレスホテル立川の2階の玄関から




入りました




パレスホテル立川の2階から




ロビーとラウンジ




2階には

Restaurant や Bar などがあって


私と同じように

パレスホテル立川に思い出がある方たちが

2階 フロア や 2階から1階 フロア の
写真を撮っていました


寂しいです . . . 涙





パレスホテル立川の正面玄関




西武ライオンズの選手たちが乗ったバスが
停まっていることもあって




ロビーやラウンジで

野球選手を見かけることもありました


サロン ドゥ カフェで

女優の高橋惠子さんを見かけたり

今日も

著名人をお見かけしました


 ハート     🏨     ハート     🏨     ハート     🏨     ハート


私と (・<・) ちゃんは

パレスホテル立川の近くに

約11年 🏡 住んでいたので


✈️ に乗る時は


いつも 🚏 ここから

エアポートリムジンに乗っていました




エアポートリムジンが来るまで


 

パレスホテル立川のロビーにいて

エアポートリムジンを待ってる時

いつも見てた階段とガラスのテーブル




もう座ることができないから

ソファーに座って

階段や天井を見ていました 涙




ちょうど 🚌 来たので

運転手さんに話かけたら




今後のことは
未だ 決まっていないとのことでした


成田空港、羽田空港だけでなく

大阪や神戸への夜行バスも

ここから 🚏 乗っていたから

とても寂しい . . . 涙


ランチの後

IKEA や 立川高島屋 へ行って




午後6時すぎ




また パレスホテル立川に

戻ってきちゃいました




寂しい . . . 涙




 サンサンロード側の玄関が




綺麗にライトアップされて




え~~~ん 涙




パレスホテル立川がなくなっちゃうの

寂しい . . . 涙




パレスホテル立川の皆様

ありがとうございました




ありがとう

パレスホテル立川


📸 2023.12.26



読者登録してね

人気ブログランキングでフォロー