今日は

(・<・) ちゃんの51回目の月命日


(・<・) ちゃんが天の国へ逝って

5回目の (・<・) ちゃんのいない1月 涙


(・<・) ちゃんは 別名 チビたん

身体がちっちゃい子 (猫) だったので

チビたんって呼んだりもしてて

蘭ちゃん以外にも

チビたんって名前があるのを

(・<・) ちゃん自身も解っていて

チビたんラブラブ って

呼んでもすっ飛んでくる

チビたんなのに

(・<・) ちゃんは冷房が大好きで

寒くないのはてなマークって

心配するぐらいの冷房が当たる場所で

大の字になってネンネしてて

チビたんは身体はちっちゃいけど

21歳5ヶ月 (人間だと102歳) まで

快眠快便のGood eaterでした。




チビたんは私の誇りです。




ちっちゃいのに

21年5ヶ月も私を支えてくれました。


(・<・) ちゃん

(・<・) ちゃんはお空でどうしているのはてなマーク


お姉ちゃんは

(・<・) ちゃんのいない五度目の1月を迎えて

ひとりぼっちの1月を

寂しく 過ごしているよ 涙


バラv    ハート    バラv    ハート    バラv    ハート    バラv    ハート    バラv 


お姉ちゃんはね

今日もひとり飲み 泣き3




 (・<・) ちゃん

ごめんね . . . メソウサ泣

お姉ちゃんが大バカだったから えーん





 (・<・) ちゃん

苦しかったね . . .

痛かったね . . .


私は

絶対に忘れない

あの日を

あの夜を

大嘘つきの悪魔たちにされたこと

絶対に忘れない うわーん


私の (・<・) ちゃんを返してください!


スヌーピー     🍜     スヌーピー     🍥     スヌーピー     🍜     スヌーピー


サッポロ一番 🍜 どんぶり

47都道府県 🗾 
ご当地 スヌーピー スヌーピー スヌーピー パッケージ


スヌーピー     🍥     ウッドストック     🍜     ウッドストック     🍥     スヌーピー


 🏎️DASH! スヌーピー フラッグ 三重 フラッグ スヌーピー 🏎️DASH!










 


スヌーピー     🍜     スヌーピー     🍥     スヌーピー     🍜     スヌーピー





読者登録してね