🦇ハロウィン🕸️ To first-time visitors 🕸️ハロウィン🦇


Good morning everyone


今日 太陽 東京の空は青くて

富士山 富士山 が綺麗に見えます あははっ


先週水曜日に
ものすごく久しぶりに青空になって


ふと 富士山 バルコニーから外を見たら

雪化粧の 富士山 富士山が かお

写真だと
富士山が小さくしか写らなくて。

肉眼だと もっと大きく 富士山 見えて

雪化粧の富士山に

たくさん お願いをしました うれしい


20211028  Chanyeol

before musical



Seoulの10月は急に寒くなります。

Chanyeol (EXO) も
昨日はダウンコートを着てた。




私は
今日、これから、病院へ行きます。






Chanyeolが出演している


韓国陸軍 🇰🇷 musicalが観たいから



Chanyeolに会いたいから


韓国に入国するために


病院へ行ってきます。



私は子どもの頃

ツベルクリン注射でアレルギーがでて

死にかけたことがあって

化学物質アレルギーとアトピーが
あるから

その後の予防接種はしてなくて

インフルエンザのワクチンも
打ったことがないんです。

内科の主治医が

インフルエンザのワクチンを打ったら

死ぬぞって言ってて。

なので

COVID-19のワクチンも未だ打って
ないんです。

韓国大使館に電話をかけて

その旨をお話して

交渉したのだけど

やっぱり

COVID-19のワクチンを接種しないと

入国できないって

回答になって




今日

COVID-19のワクチンが打てるが
どうかも含めて

病院へ行きます。


ChanyeolのBirthdayの日の公演には

間に合うかな…


韓国に入国できますようにと
祈りながら

行ってきます チョキ


Stay safe & Have a good day


Thanks カメラ Cr. see logo



 
 





Gong Yoo氏主演の韓国ドラマ
도깨비 のOST



この子たち (EXO) が練習生の時から

ずっとみてきた。

2012年にデビューして

SuJu (Super Junior) のWorld Tourや

SM TOWN LIVE Tourでも

この子たちのstageをみてきた。

この子たちのデビュー後の

韓国でのShow CaseやEventや

中国での活動へも行きました。


ペンを大切にする子たちです。


Chanyeolの悪い報道がされた時

とても悲しかった。


Sulliも
SuJuのWorld Tourに参加していた年が
あったので

Sulliが
首吊り自殺をしたと韓国のチングから
メッセージがきた時

本当に、本当に、悲しかった。

私は

私たちは

Chanyeolが同じことをするのではないかと

ずっと心配だった。

Chanyeolの笑顔が再び見れて

良かった… ほゎぁ~



 病院 行ってきます 音譜

찬열씨, 힘내세요. Erika