今日 太陽 東京は秋晴れ

薄手の服で過ごせる暖かさでした うれしい


朝の 富士山 雪化粧の富士山


肉眼だともっと 富士山 大きく見えて

綺麗な白雪の富士山


夕方の 富士山 富士山


今日は雲がなかったので


夕焼けの中に白雪の富士山が
くっきりと見えました あははっ



ハート    オッドアイ猫    ハート    オッドアイ猫    ハート    オッドアイ猫    ハート


My new にゃー friends


ここ 家 にお引越してきて

一番初めにできたお友だち うれしい

私に
ニャン語で対応してくれる にゃー Boy Cat

今日も話し相手になってくれました まるちゃん風


ここ 家 にお引越してきて

二番目にできたお友だち うれしい


今日は
私が富士山の写真を撮っている間

ニャにちてるのかニャ~って

側で私を見ていました かお

じっと私を見つめる美人ちゃん

悲しい過去を持つ ネコ Girl Cat


今日

この子たちのごはん係に就任しました まるちゃん風

私の新しいお家 家 と同じ猫民票を持つ

この子たち (地域猫) を

この子たちのお母さんたちと共に

見守っていきますラブラブ


ハート    三毛猫    ハート    三毛猫    ハート    三毛猫    ハート 


🍤 今日の夜ごはん 🍤


今日 初めて買ったのですけど


すごく美味しかった うまぃ

食べてる時だけ幸せ 泣き3 







20190208 サイバーエージェント 02:47


私が何をしたの?

蘭ちゃんが何をしたの?




No image




獣医師たちは酷い!

悪魔だ!


蘭ちゃんを返して!

蘭ちゃんを返して!


あなたたちは酷い!

人間じゃない!

悪魔だ!!!


サイバーエージェント 2018年12月4日(火) 7時57分 サイバーエージェント 

『どうして!!!』paste


薔薇あお    ハート    薔薇あお    ハート    薔薇あお    ハート    薔薇あお    ハート    薔薇あお


私のより (・<・) 大切な子

金儲けしか考えていない

獣医師たち医療虐待

にました 涙

 



あの時、
○○動物病院に連れて
行かなかったら、


あの時、
○○動物看護師蘭丸
預けなかったら、


あの時、
大学病院 病院 (獣医学部付属動物医療
センター) に連れて行っていたら、


あの時、

あの時、

って、

後悔ばかりして、蘭ちゃんに、

ごめんね、ごめんね、

って、

一日中、涙が止まらなくて、

気が狂いそうです... 泣


私と蘭ちゃん


たくさん動物病院があります。
 



私は用心深いので、

蘭ちゃん5歳の時、

隣街の立川市に
お引越し 家 するのが決まって、

お引越しする前から
新居から通院できる範囲の動物病院
電話 電話をかけて、

お引越し 家 してから、

電話で感じが良かった動物病院
私だけで覗きに 病院 行ってみて


6歳 ~ 20歳 迄、
通っていた動物病院 病院 を決めました。


私の中で、
その先生 (獣医師) 名獣医だった。


でも... ムムム

私と蘭丸は 裏切られた 涙


獣医師って、

平気嘘を吐くんだ。


獣医師って、恐い... は?

獣医師って、冷たいんだ 涙


14年間信じて

通っていた動物病院の真の姿

知ってしまって

すごくショックでした 泣


蘭丸

残りわずか大切な時間

悲惨な目に遭って、


でも... けぃ

まだ、にゃー 若い頃 わんわんに、
酷い動物病院へ行ってしまって、

悪魔の獣医師たち
酷い目に遭わされた わんわん 子 にゃー が
いるのを知って、

ほんとーッに!

獣医師って、最低!だと

分かりました は?むかっ

 



ニコニコして、

動物思いの言葉を言って、

飼い主から1円でも多く、

お金をむしりとろうとする むっむかっ


まるで... がっかり

詐○師!

獣医師がどんなに無茶苦茶な事を
しているのか...を

勇気ある人間のお医者さんが
真実を書いてくださっているブログは


獣医は無茶苦茶
~薬と医療機器~

koredeiino345 @ Yahoo! Blog


獣医師について、

その無茶苦茶ぶりを書かれた記事


獣医師人間

適応外使用

未承認薬使用
(無茶苦茶な使い方)

動物たちに日常的にしているので、

結果悪ければ責任を取るべきだと、

獣医師会も認めているとのこと。

矢印

コレ 矢印 は 私も確認済みです。

獣医師びっくりする経路で、

動物たちに処方する入手

しているのです。


蘭ちゃん死後に知り、

寒気がしましたさー汗

矢印

製薬会社も知らない
獣医師たち人間用使用

蘭ちゃん死後に知り

怒り爆発です!ぷんぷんドンッ

矢印

結局 何もしない... ムムム

矢印

でも、
いい加減と思わせない話術
笑顔

フツーにできちゃう
獣医師たち接待能力には拍手



適応外とは
フロントラインうさぎに使うように
動物に用いること。


如何にも大した罪ではないように
書くのは

獣医師特性か...

と、
koredeiino345さんは書かれています。


動物用には認可されていない
んだから、

完全に 未承認薬使用

...とも書かれています。

矢印

おっしゃる通りです!

矢印

ならない... そうです ムムム

矢印

日本の動物愛団体が

悪魔たち肥らしている限り、


悪魔たちには罰則を定めていない

日本の動物愛法が改正されない限り、

悪魔たち無茶苦茶行為

続く~のです ムムム



全てがなあなあに
なっているんですよ…

じゃ~ もっと ルールを
明確にしろよ…

と、
koredeiino345さんは書かれています。

矢印

私もそう思います... むっ

矢印

悪魔たちにとって、

動物や飼い主はお金を出す

お金 がまぐち お金

で しかないのです がっかり

ですから、

動物ならをしても良いと、
 
堂々と、悪魔動物医療

行っているのです。

矢印

蘭丸は、

犬用 くすり も処方され服用

していました。

大学病院 (獣医学部付属動物医療
センター) の主治医 (教授) は、

犬用薬 (ピモベハート) 

服用で

蘭丸心筋障害が改善された

ようなことをおっしゃっていましたが、

koredeiino345さんのブログ記事を
読むと

教授 (獣医師) 疑問がわく・・・

 



矢印

おっしゃる通りです!

蘭丸が生きてる間に、
koredeiino345さんのブログに
出会いたかった... 涙


皆さん、

後悔なされないように、

悪魔たち口車に乗せられないように、


にゃー 大切な子 わんわん を守れるのは、

皆さんだけです。

ニコニコしながら
がまぐちの中を覗き見している

飢えた悪魔たち餌食にならない
ように...


koredeiino345さんのYahoo!ブログを
共有させていただきました。

クローバーありがとうございますクローバー



読者登録してね

20190208 サイバーエージェント 02:47