今日 太陽 東京は秋晴れ

窓ガラス越しの陽射しがぽかぽか

皆様

いつも ありがとうございます。


届いた音譜


10月23日(土) に販売開始した
カチンコパイプライン映画 の特別鑑賞券が
届きました音譜


入ってるラブラブ 入ってるラブラブ

特典のクリアファイル


インターネットでは
6枚の特別鑑賞券を購入しました やった!



カチンコ파이프라인映画 の特典付き特別鑑賞券は

インターネットと映画館で販売開始
されたので

インターネットで6枚🎟️

10月23日(土) にチネチッタ川崎へ
行って


5枚🎟️ 買いました あははっ
 


公開は来年2月4日からなのですが


I'm readyラブラブ って感じです まるちゃん風

私はオンライン購入できたのですが


5分で完売してしまって

 

10月23日(土) の12時から
追加販売されたのも数分で完売

 InGuk おぉ! 日本で大人気なのかな


このInGuk ドキドキ 大好き 爆笑


きゃードキドキ


 特典付き特別鑑賞券は
映画館でまだ買えるようです 笑




このMV (OST) のInGuk ドキドキ 大好き

InGukが唄う歌 カラオケ 大好き

My favorite song Noel
矢印







『死亡症例が多い犬猫の注射 (((>。< ))』

20190203 サイバーエージェント 23:57


この日、

より大切な子
体重2.3㎏しかなかったはず。




悪魔獣医師
体重も計らず、

必要ない検査をいくつもし、

副作用が出たことがある注射をして
帰しました ぅぅ・・・


その日夕方、

蘭丸全身麻痺し、
お水も飲めなくなりました。


食いしん坊蘭ちゃんが、

食欲はあるのに麻痺して、

ごはんを食べることも、

お水を飲むこともできなくなり、

より大切な蘭ちゃんは、
6日後にました。


その検査

本当に必要だったんですか?


その注射

本当に必要だったんですか?


その点滴

本当に必要だったんですか?


その注射をしたら、
4回も、副作用呼吸
できなくなり、

下半身麻痺して、
にかけたことがあったのに、


それを、
私は獣医師伝えたのに、

伝えている間に、

「そんなことは考えにくい

と言って、

ニヤニヤ笑いながら、

蘭ちゃん恐ろしい薬
入っているシリンジの針を
刺しました注射


どこ動物病院でも、

注射値段は、
2000円~6000円

内服薬で出せば、
100円~1000円
で済む。


でも、

それでは、儲からない。

悪魔獣医師たちこうやって、
稼ぐのです。


より大切な蘭ちゃんは、

獣医師看護師、トリマーたちの生活費、
動物病院の経営の為に、

必要ない検査をされ、

必要注射点滴をされ
にました。


ameba 2018年12月2日(日) 19時10分 ameba

『獣医師たちによる医療虐待!』
paste


撮影日カメラ SP 2013年crystal*冬 雪だるま 16歳のハート



No image



ぷくぷくribbonふわふわのハート

シャンプーやブラシが大好きだったので、
ハートはソープ🧼の香りがして、
ふわふわribbon太っちょでした🐈️ハート

大好きなスーパーボール⚽️で遊んだ後、
はしゃぎ過ぎて休憩中 にゃーハート


足あと     ネコ     足あと     ネコ     足あと     ネコ     足あと 


Rakuten Blogから
わんわん Paroownerさんのブログをご紹介 わんわん

愛犬問題
犬の身になって考えてみよう


 (C) Paroowner

   
獣医界の五大詐欺商法

ワクチン製造原価100円

それを、

獣医師たちは、飼い主
3000円売りつけている

ワクチン動物病院
大きな収入源になっている注射





獣医師不正診療で、

健康動物病気にして、

その病気治すふりをして、

また、

売りつけて儲けている。


獣医師たちが動物たちに行っている
悪魔動物医療行為は、

所有権侵害の憲法・法律
違反の犯罪 警官

と書いてあります。


ハートかかりつけ動物病院
予防注射(三種混合)代は
6000円でした注射


生後約2ヶ月~19歳迄、
予防注射をしていましたが、

baby猫から5歳半迄の
かかりつけ動物病院予防注射代も
同額でした注射


獣医師って、酷い ・・・

獣医師って、恐ろしい え!うそ



読者登録してね

20190203 サイバーエージェント 23:57