皆様

いつも ありがとうございます 笑


カチンコPAW PATROL にくきぅ THE MOVIE 映画
 


もう鑑賞されましたか?


今年の夏 カチンコ上映してた時

いつも満席で鑑賞できなかったので


今日 カチンコおうち映画館しました Noel
 

 

にくきぅ みんな わんわん かわいかった にくきぅ


Blu-ray CD DVDが発売されるので

Digital配信が視聴できますラブラブ

 
ほっこりしたい方はココへ 矢印

 





かわいいドキドキ

New memberのLIBERTYもかわいいドキドキ






かわいすぎるドキドキ






『命の重さ ~どんな姿貌になっても~』

20190325 サイバーエージェント 16:52


桜 안녕하세요 桜 こんにちは 桜


がすぐそこにいますね。


春彼岸が終わり

ハートたちは
天の川岸から浄土 (仏の国) へと
還って行きました (・<・) ハート


浄土 (仏の国) には悪魔も存在せず、

極楽だけがあるそうです。


私たちは

四十九日大切な子

極楽浄土に行けるようにと、

閻魔大王様と十王様たちにお願いをし

閻魔大王様が

私たちのお願いを審判し、

閻魔大王様が

お選びになった子たち

十王様たちに手を引かれて

天の川の橋の袂で待っている
ご先祖様たちに会い、

天の国となり

極楽しかない仏の国

毎日を安らかに

過ごしているそうです。


やんちゃ娘のハート

発作の無い国に逝って

元気に飛び回って

遊んでいるのかな (・<・) ハート


No image


いっぱい頑張ったね💕 

ハート に、

ちゃんとした

動物お医者さんを

見つけてあげることができなかった。


ごめんね


ハート は

賢く我慢強い子だったね💕 


あんなに、毎日、

苦しい発作が起きても

お姉ちゃんの為に

生きなきゃって

頑張ってくれたんだよね。


No image


お姉ちゃんの枕が大好きで 😻ラブラブ

お姉ちゃんの持つ物が大好きで 😽ラブラブ

いつも一緒にいたね


No image


ハート を

悪魔たちから守れなかった

ごめんね


ハート と お姉ちゃん

ずっと、ずーっと

一緒だよ (・<・) ハート
 



🌸     天使     🌸     天使     🌸     天使     🌸


最近、
拝読させていただいたブログで、
とても気になるブログがありました。

そのとても気になるブログの
コメントも気になり

そのブログについての私の思いを
書きます。


そのフォロワーさんは

私をフォローしてくださった時に
メッセージをくださいました。

「譲渡会で○ちゃんに一目惚れして、

可愛くて 可愛くて」 という

熱ーい文章でした。


そのフォロワーさんのブログを
訪ねたら、

えっ!? えっ!? えっ!? って思ったのと

私をフォローする時に

このヒトは

私のブログ紹介の画面を見たの
だろうか~😤 と

思いました。


一目惚れして○ちゃんだけ~恋の矢 と
ブログを更新していたのに

何と!!!😵ドンッ

最近、また、新しい子を家族に
したようで 🤪キラキラ

オトコ一人暮らし?で

子猫 にゃー 2匹なんて

大丈夫なのかしら~😒 と、

子猫 にゃー 2匹心配です。

...で

その新しい子の様子のブログに書いて
あったコメントにも

怒り爆発的!😠爆弾


それで、一言 😡爆弾

動物たちは

ぬいぐるみではありません!

人間同じ老います。




いつまでも

譲渡会で 一目惚れした時のままでは
ありません。

あなたたちは

その にゃー 子たち わんわん が

老いたり

病気をしたりして、

その子たちの姿貌が変わっても

愛しつづけられますかはてなマーク




姿貌
想像していたのと違ってきて、

小さくて
かわいい姿貌ではなくなったら、

あなたたちはたぶん 😤むかっ

その子たちを捨てるんです。




それから、

人間の大きい私は

あなたのメッセージに返信しましたが

ハート死んで

まだ間もない私に

どういう神経

ああいう文章のメッセージが

書けるのかと思いました😒むかっ

あなたは

アメブロで何を発信したいのはてなマーク

かわいいかわいそう
動物を増やすから

動物たちが被害に遭うんです。




私は猫を家族に迎えたのは

蘭丸初めてでした。


蘭丸と暮らすようになって

猫って、

賢くて、綺麗好きで、

犬よりお利口さんで、

人間の言葉や感情

ちゃ~と解って

性格や感情があって

個性があるんだって

蘭丸から教えられました☺️

ゴエママさんが保護した美名子ちゃんの
動画を視て

止まりませんでした。


また、捨てられないように

賢い子は美名子ちゃんのように

人間の顔色を見る わんわん 子 にゃー になる
んですよね。

人間の子どもと同じです😔


最近、また、
1匹の子を家族に迎えたあなた!😕

災害に遭ったら、どうするのはてなマーク


ある獣医師が言ってましたけど

人間1に対して、動物1が
良い環境だと...

子どもがいない夫婦で例えると

夫婦 (2) なら 
動物2が双方老いた時に対応可能だと
言ってました。

ぬいぐるみじゃないんだから

そんなにたくさん

抱えられないでしょう 😒むかっ

かわいそうなのは動物たちです!😠ドンッ



こういう悪魔な行為をしたヒトは

浄土 (仏の国) には

連れていってもらえません。


春彼岸には
たくさんの不幸な子たち

阿弥陀如来様

天の国に連れていってもらえたと
思ってます。


流れ星🌼 南無阿弥陀仏 🌼流れ星



🌸 阿弥陀如来 様 🌸

無限の寿命を持つことから無量寿如来
ともいいます。

限りない光(智慧)と限りない命を持って

人々を救い続けるとされており、

西方極楽浄土の教主です。

四十八願(しじゅうはちがん)
という誓いを立て、

その中には
南無阿弥陀仏唱えたあらゆる人々を

必ず
極楽浄土導くと言われています。


二十五菩薩を従え、

に乗って 往生者を迎えにやってくる
といわれています。

来迎の様子もあらわします。


動物 ねこへび 

取り憑くと恐いそうです。


猫は

大昔から 魔物とされていて

🦇 HALLOWEEN ねこへび 等でも

猫とオバケコウモリが描かれて
いますよね オバケ


日本では

15歳を過ぎて生きている猫は

ねこへび 化け猫 ねこへび 

なんだそうです。


そのお話を聞いた後、

私はよく蘭丸

蘭ちゃまは もう15歳を過ぎたから

化け猫しゃんねこへびなんだって~」と

笑いながら蘭丸とふざけあって
いました🤭


ハート四十九日法要の時

お坊様が私の後ろに座って

長いお経

唱えてくださいました。


その翌々週に、
別のお寺のお坊様とお話した時に

その長いお経のお話をしたら、


お坊様が

蘭丸ちゃんは21年5ヶ月

貴女の側に寄り添っていたから

一匹で
天の国に逝くのが寂しくて

貴女を連れていきたいという

蘭丸ちゃんの霊が

なかなか 上がってくれなかった
のでしょう。

お坊様は

蘭丸ちゃんが貴女を置いて

浄土に逝くように

お経長く唱えたのです。」

おっしゃっていました。


ねこへび 猫に何かをしたら 祟られますよ ねこへび


呪いの報復って、

自分に出たり、大切な人や子孫に

オバケ 出るそうです。オバケ


浄土 (仏の国) にいる大好きな人たちに
再会したい人は

人に優しく生きてください。


いつも ブログを読んでくださり
いいねフォローリブログをしてくださり
ありがとうございます。



読者登録してね

20190325 サイバーエージェント 16:52