こんにちは、お越し頂きまして ありがとうございます。

 

ホリスティックアニマルコミュニケーターの moka です♪

 

ホリスティックって? と思われる方も多いと思いますので

簡単にご説明いたしますね。

 

私たちも 動物さんたちも 皆 エネルギーで出来ています。

エネルギーのバランスを高める事はとても大切なことなのです。

 

Lumiere では、ホリスティック(身体、心、気、霊性)を取り入れ

ペットさんのお声を聞くだけでなく 波動で身体の状態を読み取り

エネルギーのバランスを見て 必要な箇所があれば整える。

総合的なアニマルコミュニケーションをしています。(*^-^*)

 

ペットさんが笑顔で元気に居てくれることが

私たち飼い主さんの幸せにも繋がる事だと考えています♡

 

もっと詳しく知りたい方は →【 Lumiere 】 へ

 

 

****************************

 

先日は 虹の橋のお子とのセッションでした。

 

ふと思ったんだけど 私 ネコさんとセッションするの多いなぁ~。(*^-^*)

 

我が家はワンズ生活なので 実際 ネコさんの行動をあまり知らないのです。

 

よく言われてる 三毛猫とか マンチカンとか

種類はある程度はわかるんだけど

模様と言っていいのかな?

はちわれさんとか、さびネコさんとか 

セッションで教えて頂くまで知らなかったんです。(^-^;

 

今日は、虹の橋の N ちゃんのお話し。

 

 

美人さんな彼女。

 

たまにお家に帰って来てるそうです。

みんなが想い出してくれるから嬉しいんだって♡

 

以前にもお話しさせて頂いた彼女、

なんだか前よりも とっても明るくて 

何というのか表現が難しいなぁ・・・。

なんかね軽い感じになっていて

ビックリしました。

 

その事をお話ししたら 素質は変わらないけど 楽な感じなのだとか。

 

あぁ、魂が自由なんだなぁ~と感じました。(*^-^*)

 

楽しかった想い出など 一緒に過ごしてたお子達と話したりもするようです。

 

彼女は、虫を追いかけるのが 楽しかった! 

そう言って虫のイメージを送ってくれました。

なんかバッタっぽい虫を追いかけて遊んでるの。

 

とっても可愛かったです♡

 

 

戻ってくるのかな?

 

飼い主さんにとっては 戻ってきて また一緒に過ごしたいと思いますよね。

 

今、とっても満たされてる彼女。

確かに すっごくステキな場所にいるのですよ。

 

                     <イメージ画像>

こんな感じの場所でした♡

 

ここで一緒にのんびりしたいなぁ~と思っちゃうぐらいステキな場所。

私ならそこから動きたくないかもしれない。( *´艸`)

 

でも彼女、言う事が違いました。

 

「今、満たされてる。

 だから 今 また身体のある生活を味わいたい」  

 

ある意味、身体のある生活(この世に生まれてくる)と言うのは 

学びや試練を経験しに来るわけで

 

それをまた味わいたいの?

『 そう、辛い事もあったけど、素晴らしい体験だったから。』

 

そう話した彼女、スゴイなぁ~と感じました!

 

 

ご家族の元に戻ってくると話してる彼女。

 

どのような姿で戻ってくるのか。。。

 

楽しみですね♡

 

 

moka

 

 

記事では、かなり省略している部分があります。<m(__)m>

 

実際のセッションでは もっと深くたくさんお伝えしています。(*^-^*)

 

 

*****************************

 

 

◆ホリスティック(身体、心、気、霊性)を組み込んだアニマルコミュニケーション

◆亡くなったペットさんとのアニマルコミュニケーション

◆アニマルレイキヒーリング

◆モナ浄化

◆数秘術と名前のパワー(生まれた日である程度運命って決まってるの?)

 

 

 

 

 

 

無料タロット占い講座、私も受けましたよ♪

無料でここまで教えてくれるのはスゴイと思いました♡

興味がありましたら ぜひ!↓↓

女性のための無料タロット占い講座 申込み_【募集用】

 

 

こちらの講座も 目から鱗が落ちました!(@_@;)

星と心がつながる講座_【募集用】