お越しいただきありがとうございます。

 

ペットさんのお声をお伝えしています

アニマルコミュニケーターの moka です♬

 

 

 

 

最近 気が付いたことがあります。

 

天使や宇宙と繋がるようになってから

頭が痛くなることがなくなったの。

 

以前の私は、頻繁に 片頭痛が起こっていたの。

 

片頭痛ってさ、ホントに辛いの・・・。((+_+))

 

強い光で痛くなったり、

匂いによって誘発されたり。

 

あまりの痛さに 気持ち悪くなったりで…。

起きてても横になっても 頭が割れそうなぐらいの痛み。(T_T)

 

これが3日ぐらい続いたりしてたの。

 

 

片頭痛が始まりそうだなと感じると 専用のお薬飲むんだけど

飲んでも 間に合わなかったら 脈打つ痛みに襲われる。。。

 

 

一時期は 普通の頭痛薬を 

飲み続けていた時もありました~。

 

 

めちゃめちゃ身体に悪かったよね。。。((+_+))

ていうか、絶対にそんな飲み方したらダメ!

 

でもさ、分かる人には分かると思う~。

 

飲まずにはいられない痛みの苦しみ。

 

 

それが・・・

 

 

宇宙と繋がり 天使や高次元からの存在のサポートにより

ここまで変われたと思うんだ♬

 

 

片頭痛や、小さな頭痛っていうの? 普通の頭痛? 

それも 「いつあったっけ?」っていうぐらい記憶にない。

 

凄い事だよね♪ ってか ほんとにスゴイ事なの。

 

天使や高次元の存在、宇宙からの 愛 なんだなぁ~って♡

 

 

ふと、 「あれ?頭痛っていつから起こってないんだろう?」 って思ったので

書いてみました。( *´艸`)

 

 

moka

 

 

 

アニマルコミュニケーション・ヒーリング・オーラリーディング

お受けしてます♡

       ↓

 

 

うちの子ブログも書いてます♬

ライムミントとお友達になってね。(*^-^*)