今回は、初めて 虹の橋のお子とセッションしてみました。

 

 

お相手は、同じ講座を卒業された方のお子さま。

 

フレンチブルドッグのグリコちゃん。女の子 享年12歳。

 

 

か…かわいい♪ キュンとしちゃうぐらい可愛い♪

 

 

家族構成

  ・お父様

  ・お母様

  ・ご依頼主様

 

聞いてみたい事

  ○ 「 私の子で幸せだった? 」

 

 

 

ご依頼主さまからのご返答とともにアップいたします。

 

 

 

      楽しく読ませていただきました。

      1つずつお返事させていただきますね。

 

★食事の様子
    →  ガツガツ…モグモグ…食べるのが好きなのかな。^^
       ゆっくりではない感じがします。

 

       元気な時は、飲み込むように食べてました^^
       食べても食べたりない、そんな感じです。



★お散歩の様子
    → お散歩は好き。
      空気の匂い、草の匂いなど嗅ぐのが好きかしら。

 

      どちらかというと、するものしたら早く帰ろう、という感じでした。
      でも決して嫌いではないですね。

      とにかく人が好きな子だったので(わんこには興味なし)、

      遠くでも人がいればそこに向かって歩く子でした。


★家での様子
    → みんなの様子を見ている感じ。(気配を感じてる感じかな)
      柔らかい布団、マットで寝てるイメージ。
      あと、トコトコついて歩いてるイメージがきました。

 

      今日は誰に甘えよう、誰の足を借りて枕にして寝ようか、

      という感じで誰かを見てましたね^^
      姪っ子や甥っ子が遊びに来ると、

      「こいつにしようか、いや、こっちがいいかな」と、ちゃんと人を選んでました。

★キャラ(性格)
    → 最初にすっと届いた感じが
      『 いつまでたっても甘えん坊』 です。^^
      「ママ♪エへへ~」って感じが伝わってきました。
      そして、とってもユニークな子ですね。^^

 

      永遠の幼稚園児、といった感じですね。
      とにかく甘えん坊で自分が「可愛い」ということをとても自覚している子でした。
      多分、自分を犬だと思っていなかったと思います。




★家族の事
    → おじいちゃん…好き  でも何か心配してる感じがしました。
      おばあちゃん…好き
      グリコママさん…大好き♪ 良くしてもらったよ。。。と。
      ちょっと心配してるみたいですね。

   

      これは意外でした。私はてっきり母が一番好きだと思ってました。
      一番面倒を見てくれたので。
      でも「大好き」は、やっぱり嬉しいですね。


★聞きたい事
   ○ 『私のコで幸せだった?』

    → グリコちゃん、少し驚いて

      「なに言ってるの? 当たり前じゃない♪」 ですって。
      そして 「ずっとずっと感謝してる。」
      「お母さんの子で幸せ♪」
      「楽しかった♪」

     グリコちゃん いっぱいいっぱい言葉が出てきてました。

     「来るべくして来たんだよ。」と・・・。
     これは お母さんの元に来たのは 来るべくして来たんだよとの意味。

     今は お空で別のお仕事をしてるようです。
     「呼べばすぐそばに行けるよ」と。。。

     「ずっとずっと前から お母さんとは 魂の繋がりを持っていた。」
     「お母さんが私を想い出す時には 私もお母さんを想い出してるよ。」
     「いつも愛を送ってるよ。」

     お空で新しい仕事、何なのかしら?
     とても興味があります^^

     時々、お空に帰ってしまうお友達のペットちゃんたちがいると

     「ちゃんと迎えに行ってあげてね」とお願いするので、そのことかな?

     あと、これは講師の方にも言われたんですが、

     私とグリコは本当に深く深く繋がっているらしいです。
     人見知りはしない子だったので、mokaさんにもたくさんお話ししてくれたんですね。

 

     ありがとうございました!!! 

 

 

こちらこそ、同じ講座を受講されてたと知り

とっても嬉しい気持ちになりました♪^^  (勝手に親近感^^;)

 

ありがとうございました!

 

 

 

今回、初めて虹の橋のお子様とセッションしました。。。

 

 

少しずつ、虹の橋のお子とのセッションも、練習させて頂こうかな。。。と

思っております。

いろいろと制限が出てくると思いますが・・・。^^;

 

 

また改めて 募集させて頂きます。^^

 

 

moka

 

 

よろしければ、ポチッとお願いします(励みになります^^)

      ↓


にほんブログ村
にほんブログ村