母への!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

ありがとう爆笑

ジャスミンの献身的な愛情がこの子を大きく育ててくれる事でしょう⤴️
本当にジャスミンは、最高なお母さん😊
このお母さんの子だからの性格の良さとなる事でしょう😉



ブリーディングの数を重ねれば重ねるほど、母の偉大さを知る‼️
自分も母親が元気な時にもう少しありがとうを伝えれば良かったな🥺

母から最期にもらった言葉が、やりたい事をしっかり頑張りなさいよだった。
いつもは、大丈夫なの?出来るの?ばかり言っていた母が、最期にこの言葉を送ってくれた‼️
その言葉がいつも背中を押してくれる✨
有難い事に色々な方にサポートをして頂き、今がある。
母の言葉が、臆病で、怠け者で、センスのなかった人間に力をくれた🥺
やり続ける事の大事さ、好きな事に思い切りぶつかる事の大事さを実感する事が出来た‼️
今は毎日楽しくて、楽しくて⤴️
まだまだ勉強をしなければいけない事を痛感出来る日々は、本当に有難い🙏

母は、大体の時に自分には好きな事をさせてくれたと思う。
犬の事をやりたいと言った時も、あなたの人生だから好きにしなさいって言ってくれた‼️
でも、後で話をしていたら、それは自分の性格を良く知っての事だった‼️
必ずその時には、3人目の余裕って言っていたね✨
その言葉で、好きな判断をさせてもらえた😊
でも、好きな事をするという事は逆に沢山のプレッシャーを背負う事だと知った‼️
もしかすると、3人目の末っ子で責任感が少ない自分にとっての教えだったのかもしれない。
色々な部分で、かーちゃんありがとう😊

ジャスミンのお陰でこの気持ちを書く事にしました‼️
ジャスミンありがとうね😉

—————————————————-
▪︎犬の幼稚園
・定休日の木曜日以外(9:30〜17:00)【日帰り】
・1日5頭まで
ドッグランでの運動やクレートトレーニングなどドッグスクールならではのノウハウを生かし過ごしていきます。
興味のある方はDMまでご連絡下さい
—————————————————-