今日は、アニーの!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

誕生日〜爆笑

去年はマナっ子達を育てていて忙しく、一緒にお祝いの形になってごめんね🙏
今年はちゃんとアニーだけのお祝いだよ😊


アニーは、2頭目のフラット😊
ワールドチャンピオンの子で、体は少し小さめでしたが、バランスが良くてとても歩様が綺麗な子でした✨
性格はおっとりで甘えん坊⤴️
でも、とってもマイペースで頑固😁
色々な事を教えてくれた、大事な大事な我が子です✌️






7歳前にガンで亡くなってしまったのは、本当に残念でした…
それでも、アニーとの日々は本当に楽しく、いつも笑顔にしてくれ、どこか憎めず、アニーには少し甘かった気もします😁

自分にとって、誕生日は特別な日✨
ブリーダーをしているから、より感じるのもあると思います‼️
だからこれからも、しっかりと誕生日は祝ってあげたい😊
産まれてきてくれたから、今最高の日々を送る事が出来ている😉
今の子達が幸せなのも、今までの子達がいたからですからね😆

アニー、誕生日おめでとう㊗️