土曜日の!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

しつけ教室〜爆笑

午前と夕方にレッスンです✨
この子達が参加をしてくれました⤴️

チェリー、マカロン、ポテト、レオ、アクア、トラ、ジャスミン、ロシェ😆

ルジオ、花😆


アクア、トラ、ジャスミン、ロイ、オーシャン、サーナ😆


午前は暑く、夕方はここ数日の中では涼しさがありました👍🏻

午前は座学と大きな公園を散歩🚶‍♂️
マイルールを考えて、それを実践‼️
見になる学びをしていきました👍🏻

続いて夕方‼️
メインは子犬のレッスン😊
遊びをメインに今の時期に大事な学びをドッグランでして、仕上げに公園で散歩練習🚶‍♂️
普段に生きる学びをしっかりとしていきました😊

午前も夕方も暑い中での遊びもおこない、ワンコ達今回も大満足⤴️

皆さま、お疲れ様でした😆