ニトリのマットが!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

くつろぎの場所爆笑

最近新調したもの照れ
自分は座椅子を新調チョキ
その横に置いてるマットがアクアとジャスミンの場所となりましたアップ

ジャスミンが来てから、アクアが僕の近くにいる事が増えました照れ
ジェスロの時は譲っていたけれど、ジャスミンだとライバル心メラメラ
女の子の方が独立心が強くて、甘えたい時以外は自分の場所にいたがる!!
アクアは特にそういう子だったので、ジャスミン効果です爆笑

マットの上で、おもちゃを楽しむアクアとジャスミンアップ


しばらくすると、眠くなってきたジャスミングラサン

その頃、預かりのジュナは定位置でおネム照れ

朝の散歩と運動の後は、いつもこんな感じ!!
夕方は、雨が降ってきましたが、なんとか遊べましたとさチョキ