個人レッスン!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

午前と午後におこないました爆笑

まずは、午前にカイのレッスンアップ
いつものように、大好きなドッグランに登場爆笑

まずは、思い切り遊ぶ音譜
ただ、暖かいとは聞いていましたが、ここまで暖かいとは…ガーン
北海道犬のカイにとっては、暑い滝汗
なので、いつもより少なく、早くにバテましたニヤリ

休憩を挟んだら、お散歩へ!!
歩いているうちに、クールダウンをしていくので、徐々にいつも通りになる!!
そこですかさずアドバイス照れ
ドッグランに戻ってからは、そこの部分をしっかりとお勉強していきました!!

最後にもう一度遊びアップ
大満足なカイです爆笑
{05E26A89-F6BD-4389-8F59-648C9A6597FE}

お疲れ様でした爆笑

続いて午後にブルースのレッスンアップ
こちらも暑さで、バテるのは早め滝汗
ここまで急に温度が上がると、まだ体が慣れてないので、バテやすいのはしょうがない!!
だからこそ、それに合わせてお勉強爆笑

反応が毎回良くなっていくブルース照れ
なので、そこをうまく使ってのお散歩を!!
飼い主さんの自信がイコールで繋がる!!
飼い主さんと、ブルースの関係が良くなってきて、自信を感じられるようにグッド!
なので、次から公園でお勉強照れ
色々な所で出来る自信を持てれば怖いものはなくなりますからねウインク

ブルースも大満足!!
ララと一緒に爆笑
{6627B65A-B9FF-415F-9124-44AF668CA94B}

お疲れ様でした爆笑