今が梅雨!? | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

雨が多すぎるガーン

ここ数日雨ばかり…
お陰でスクールが出来ずえーん
ただ今日は午後から久々に太陽が出てくれたので、我が家の子と預かりの子はしっかりと運動出来ましたチョキ

代表して、預かり中のナナ爆笑
{04A10981-A98A-449F-A3A8-6AC6589BC0E7}

雨が長く降ったお陰で、乾きが悪い…ガーン
こればかりはしょうがない!!
しっかりと遊び、トレーニングもしましたよウインク
ナナも大満足アップ

我が家の子達はドッグランへDASH!
ドッグランは、砂利なので乾くのが早いですが、それでもしっかりとまではいかず…
遊ばせた後に、がっつり整備をしてきました照れ
お陰で汗ダクでしたけどね滝汗

お盆休みで、皆さん色々と忙しい時!!
明日のスクールの参加は少ないと思いますが、お盆時に参加してもらえる事がありがたい!!