日曜日の!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

しつけ教室〜爆笑


今日も良い天気に恵まれましたチョキ
晴れってやっぱり良いですね!!
寒いと言っていたのに、暖かくてビックリしましたが…グラサン

参加をしてくれたのは、この子達音譜
レオ爆笑
{C5EF2B1B-BB9C-47AF-98C3-F7111C60DB67}


ねぎま爆笑
{C6EEAE2C-81D4-470B-B330-4DFCF14CE044}


つくね爆笑
{22270900-2FCF-4D0D-97F9-5E03A2AE255B}


クーピー爆笑
{5304C473-E57A-48A8-A7FC-01D8A9EA346E}


ナナ爆笑
{06F8038A-CE5C-4E9B-83ED-850E5CD68A7D}


モモ爆笑
{2D637DA5-C31F-484C-8FB7-1714C48DC9B0}


写真は公園でのものですが、まずはドッグランでしっかりとアップ

呼び戻しを徹底的におこないました!!
特に細かいとこを重点的に!!
呼び戻しは、絶対に必要なマナーですからね

ドッグランでは、いつも通りガッツリ遊びましたよDASH!

そして、公園へDASH!
グランベリーモールが閉店した影響なのか、思い切り空いてましたガーン

公園内をしっかり歩き、注意点もしっかり勉強!!
散歩中の大事な点をアドバイスしていきました爆笑

最後にパン屋さんへ音譜
今回もアイスをサービス頂いちゃいましたチョキ
うましアップ

スクールは、これにて終了です照れ
皆様お疲れ様でした爆笑