父からアクアへ!! | 生きてるだけでまるもうけ

生きてるだけでまるもうけ

ラヴィーアンドアニードッグスクールフラットコーテッドレトリーバー、ノーフォークテリアのステイゴールドケンネルのブログ
ドッグスクールの事、ブリーディングの事、愛犬の事を綴っています。

おもちゃのプレゼントニコニコ


それが、すごく気に入ったみたいです音譜

そういえば、言い忘れていましたが、アクアは父のワンコ!!
色々な補助はもちろんしていきますが、すべてのお世話を父がしています。
とても可愛がっている姿に、こちらは和ましてもらっていますニコニコ

おもちゃで遊んでいる写真ニコニコ
$生きてるだけでまるもうけ

アビーと一緒にニコニコ
$生きてるだけでまるもうけ

パティーも参戦にひひ
$生きてるだけでまるもうけ

ラストは3頭でチョキ
$生きてるだけでまるもうけ

アクアは、誰かにくっついてる事が大好き!!
おもちゃで遊びながら、父の足にくっついてましたニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村