おはようございます ❤️美香❤️です



本日より

縄文エネルギーアチユーンメント💖アップデート✨遠隔エネルギーワーク 開始しております💕


今日からの15日間

お好きな時にお受け取りくださいませ〜❤️




🩵縄文エネルギー🩵✨アップデート✨ 

あなたの中でまだ眠る
日本人に引き継がれた遺伝子✨神聖DNA✨の
活性💖覚醒💖

あなたのエネルギーが整い 
思考がクリアになり
内面が満たされ
人生が大きく変容💖✨✨✨

自分の本質ハイヤーセルフとしての人生を体現していく過程の入っていきます💖✨✨✨

そして
快楽の神⭐️牧神パン⭐️のエネルギーと繋がり
更に覚醒が進められていきます💖✨✨✨



さぁ、準備はいいですか?
愛と調和の世界💕
優しさと思いやりに包まれた世界💕
自然と共に生きる世界💕
自らの心のままに自由に生きる世界💕
そんな
真世界✨新境地✨への扉は開いています❣️
共に進んでいきましょう💝💝💝


また、本日 8:33に

🌕射手座新月🌕を迎えました✨


射手座は

外へと飛び出していくエネルギー❣️✨✨


射手座のテーマは

無限に成長し拡大し続ける

未知の体験を求め冒険の旅を続ける快活さ

スケールの大きな視野と高い視点で遥か遠くを見通す

遥か遠い理想の未来を真っ直ぐに射貫く星座


射手座の支配星は

拡大と成長の⭐️木星⭐️

その木星の持つ✨幸運✨は

自ら行動しその幸運を掴みにいくことで

受け取れるもの❣️✨✨✨


また、今回の射手座新月は

人との繋がりを強化する11ハウスで起こり

行動力を表す火星がコンジャンクション

人脈を広げ

同じビジョンを持つ人たちと繋がり合っていくことに❣️✨✨✨


今年最後となる🌕射手座新月🌕

自ら行動し

叶える💕

受け取る💕 と意図する❣️✨✨✨


目の前の現実と遥か遠い理想の未来を

一直線に結ぶ力で遥か遠くに矢を放ち

思いのままの理想を描き

前向きに冒険と挑戦の旅を続け

人生の可能性を拡げていく❣️✨✨✨


私たちの意識に

スピリチュアルなヴィジョンをもたらし

私たちがより偉大な全体における一部である

と認識することでしょう❣️✨✨✨


その高次からの教えや学びから

真実への追求、直観を得て

自然と結びつき

心の安定を得られるでしょう❣️✨✨✨


何の疑いも持たずに

自分を信頼する💕

宇宙を信頼する💕


不安や恐れではなく

愛と喜びの世界の中で

自分の可能性を拡大・発展させ

自分の願いはすべて叶う〜❤️❤️❤️



【射手座のキーワード】

私は理解する (I understand)


今までの経験から何かを理解しようと試み

その結果、広い世界へと目が向く✨


今あるものの拡大・発展

チャンスを引き寄せる

強運が当たり前

海外との繋がり

楽観的に明るく生きる

オープン・外交的な自分を取り戻す

腰・ヒップ・大腿に関わること



すべての方々が

愛で満たされますように💖

喜びで溢れますように💖


そして

思い描く理想の未来に向かって

人脈が拡がり

高い視点でものごとを観て、視野が拡がり

人生の可能性が拡大していきますように💖



〜愛を込めて〜💝


ありがとう💕
ありがとう💕ありがとう💕
愛しています❤️

✨新世界 魂のままに愛溢れる世界へ✨
愛と感謝を込めて~❤