こんにちは ❤️美香❤です



2022.1.16❤️☀️太陽☀️❤️

今この瞬間に降り注ぐ愛の光は
"本来の意識"への変容を
促してくれています💕

私たちの魂の生き方である
宇宙意識✨✨✨
神意識✨✨✨

それは
善悪のニ極の意識ではなく
善悪を統合した中庸である調和の意識✨

悪があるから善があり…
善があるから悪がある…
善も悪も
根源は同じ❣️ひとつ❣️

この二極を体験するために
この二極を体験することで魂を磨くために
二極の世界である地球が創られました❤️
そして
私たちはこの二極の世界にやって来て
充分体験し尽くしました

だからもう
私たちは二極の体験を終わらせ
この二極の地球から
卒業するタイミングが
近づいてきているのです❣️

そしてこれは
自分の心に抱えていた多くの闇から
解放され、自由になり💕
宇宙意識・神意識とひとつである
本当の自分、本来の魂✨ に
蘇り、復活した時に可能となります💕✨✨✨

残念ながら
私たちの心には
私たちの潜在意識には
数えきれない程の闇が潜んでいます…

自分の心に闇を抱えたままでは
神意識とは中々繋がれない…

もしあなたが
本気でこの地球での魂の学びを
終わらせたいのなら…
そう決めてきた魂であるなら…

どうか勇気を持って
自分の心に抱えている闇から逃げずに
対峙してください❤️❤️❤️
直視してください❤️❤️❤️

そして
もし自分の闇に気づけない時には
目の前の人を観てください❤️

私はあなた❣️
あの人は私を映し出している💕

ありがとう💕
ありがとう💕ありがとう💕
愛しています❤️

愛と喜びと豊穣と調和の世界へ✨
愛と感謝を込めて~❤

✨✨✨✨✨募集中✨✨✨✨✨

⭐️1月18日(火)


あなたと天界とを繋ぐアチューメント

⭐️【遠隔エネルギーワーク】 ⭐️
⭐️【一週間集中遠隔エネルギーワーク】⭐️
⭐️【遠隔∞生命の樹∞エネルギーワーク】❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


















あなたの元に
女神&縄文エネルギーが届きますように~✨


 ※参加費・セッション等料金は
事前の口座振込でお願いしております。
なお、当日のキャンセルは
全額キャンセル料として返金でき兼ねますので、その点をご理解の上お申し込みくださいませ。

♥問い合わせ♥はこちらへお願いします
tenku5858★gmail.com
★を@に変えてくださいね

✨新世界 魂のままに愛溢れる世界へ✨