こんにちは ❤️美香❤です



一昨日
私の深い深い潜在意識に封印していた
幼少期のトラウマに光が当てられ

解放と癒しが起こりました💕✨✨✨


望んでいるのに
進みたいのに
その思いとは裏腹に
無意識に自分を止めてしまう…

それは
この時の傷が…
このトラウマが…
無意識に
私自身を制限・拘束してきたようです…


夏至を前に
極大の解放です❣️✨✨✨


これで
夏至のゲートを越えて
更にステージアップ、グレードアップです💕


さぁ、一緒に行きましょう❤️
愛と喜びの世界へ✨


目醒めよ❣️

本来の自分自身に✨
光輝く魂の自分自身に✨
自分のスピリットに✨



周りの世界がどんな状況であれ…

自分の心
自分の存在する場は

周りに影響されない
周りに振り回されない
穏やかな世界❤️
愛溢れる世界❤️

これが実感できたら
見える世界がひっくり返りますよ〜❣️



夏至遠隔エネルギーワーク

今回の遠隔エネルギーワークは

この地球の創造に携わった
ヴィーナス💕&サナトクマラ💚のエネルギーで

本来私たちの中にある
✨創造エネルギー✨の復活❣️
が行われます


ピンときた方はお申し込みくださいね❤️
お待ちしてます💕


ありがとう💕
ありがとう💕ありがとう💕
愛しています❤️

愛と喜びと豊穣と調和の世界へ✨
愛と感謝を込めて~❤

✨✨🌸バラ色の人生へ🌸✨✨


✨✨✨✨✨募集中✨✨✨✨✨



あなたと天界とを繋ぐアチューメント

⭐️【遠隔エネルギーワーク】 ⭐️
⭐️【一週間集中遠隔エネルギーワーク】⭐️
⭐️【遠隔∞生命の樹∞エネルギーワーク】❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨












あなたの元に
女神&縄文エネルギーが届きますように~✨


 ※参加費・セッション等料金は
事前の口座振込でお願いしております。
なお、当日のキャンセルは
全額キャンセル料として返金でき兼ねますので、その点をご理解の上お申し込みくださいませ。

♥問い合わせ♥はこちらへお願いします
tenku5858★gmail.com
★を@に変えてくださいね

✨魂の世界の始まり✨