こんにちは ❤️美香❤です




【募集】


6月21日(月)〜22日(火)


✨夏至✨遠隔エネルギーワーク



先月の🌕射手座満月&皆既月食🌕

今月の🌕双子座新月&金環日食🌕


月食→日食 で

大きなカルマが祓い落とされ

宇宙の叡智をダウンロードされ


それに続く


2021年 ✨夏至✨は


宇宙の転換期✨となる

地の時代から

風の時代に突入して初めての夏至となります


風の時代の新たなエネルギーが加わり

より大きな愛と喜びと調和の力で

働きかけられます



宇宙の根源の愛の最強パワー💕

そして

金星パワー

愛と豊穣と自由の女神✨ヴィーナス✨

人類の進化=神化を促す✨サナトクマラ✨

をはじめ


地球をサポートする

高次元存在たちのエネルギーにより


愛の磁場との共鳴💕


計り知れない程の

あなたの内に潜む

創造のエネルギー、パワーが

日本人独自の神聖DNAが

目醒め、全開し💕


あなたの人生を創造する火種となり

沸々と煮えたぎっていくように

あなたの中の創造のエネルギーが育まれ始める✨✨✨


それは、まさに

この地球が誕生した時のエネルギーそのもの💕


そのエネルギーとともに

新生地球の創造エネルギー✨

新生な自分✨神聖な自分✨が

復活・誕生する💕


個人レベルを超えた

地球及び人類の神聖化への

大転換点となることでしょう❣️✨✨✨


目醒めよ✨✨日本❣️

目醒めよ✨✨日本人❣️



夏至という✨神聖な日✨


一年で最も太陽エネルギーが最高潮に達し

宇宙エネルギーがダイレクトに降り注ぐ特別な日


夏至の日を境に

陽に向かっていたエネルギーが

陰へと反転、入れ替わるターニングポイント❣️


陽のエネルギーは

活動・成長ー外に向かうエネルギー✨


陰のエネルギーは

立ち止まり・考えるー内に向かうエネルギー✨



風の時代では


これまでの地の時代での

物質的な豊かさや地位・名誉を重視したり…

周りを気にして、周りに合わせて生きたり… 

こうあるべきという古い固定概念に縛られたり…


そんな価値観が崩れ去り


自分の在り方

自分の価値観 がどんどん変わっていき


本当に自分が望む生き方

目に見える形に囚われない

自分にとっての幸せ💕 を見つけ


自由な考え

自由な発想

自由な価値観で生きていく❣️


まっさらな自分

魂のままの自分として生きていく時代❣️


✨自由✨がキーポイント


周りは周り!

自分は自分!


周りがどうであれ…

自分はこれが好き💕

自分はこれがしたい💕


そんな

自分のやりたいこと

自分の生きたいかたちを尊重し


自分を信頼し

自分に責任を持ち


自分の意思と価値観を許し💕

自分自身を幸せにしていく💕



自分自身に意識を向け✨

自分を愛し✨

自分自身のエネルギーを使う✨


そういった

風の時代の生き方💕

新しいステージ💕 へとステップアップ❣️


今回はいつにもなく最強最大の

✨夏至✨遠隔エネルギーワークとなりそうです❣️



【内容】

*チャクラの活性化

*魂レベルでの癒し

*トラウマ・カルマの浄化

*家系の流れ・DNAの浄化

*生命の樹の活性化


*水瓶座✨風の時代✨へのシフト加速

*新たな世界への転換

*神聖なる根源の光・叡智と繋がる

*宇宙との繋がりを深める

*松果体・海馬の活性化

*魂の記憶を思い出す 

*神聖DNAの覚醒・活性化

*意識の覚醒を加速

*潜在意識の大転換

*本来の自分・輝く魂へと戻る

*波動上昇

*新たな成長・進化

*肉体と魂とスピリットの統合

*女性性と男性性の統合

*豊穣と繁栄


自分の本質・魂の輝きを取り戻し

何ものにも囚われない自由を獲得し

愛も豊かさも思いのままに✨

自分の思うままに生きる❣️


これまでの意識を反転し✨

すべてにおいて拡大・増幅❣️


共に行こう❣️

バラ色の人生💕✨へ

愛と喜びと豊穣と調和の世界✨

生きたままでの極楽浄土の世界✨へ



【日時】

6月21日(月)11:11 〜 22日(火)24:00


翌日、メールもしくはライン電話にて

内容を報告させていただきますね


【料金】  

メールでの報告  28,888円

ライン電話でのご報告(30分)33,333円

(ライン電話での報告ですと、直接会話しながら質問等が出来ますのでお勧めです!)


【お申込み】 

以下の内容をこちらまでお願いいたします

tenku5858★gmail.com

★を@に変えてくださいね


*お名前

*住所

*電話番号

*ライン電話でのご報告をご希望の場合は

ご希望の日時(第一希望・第二希望)をお知らせください

  6月23日(水)15時以降



愛と喜びと豊かさと調和の世界へ✨

愛と感謝を込めて~❤




ありがとう💕
ありがとう💕ありがとう💕
愛しています❤️

愛と喜びと豊穣と調和の世界へ✨
愛と感謝を込めて~❤

✨✨🌸バラ色の人生へ🌸✨✨


✨✨✨✨✨募集中✨✨✨✨✨



あなたと天界とを繋ぐアチューメント

⭐️【遠隔エネルギーワーク】 ⭐️
⭐️【一週間集中遠隔エネルギーワーク】⭐️
⭐️【遠隔∞生命の樹∞エネルギーワーク】❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨









あなたの元に
女神&縄文エネルギーが届きますように~✨

 ※参加費・セッション等料金は
事前の口座振込でお願いしております。
なお、当日のキャンセルは
全額キャンセル料として返金でき兼ねますので、その点をご理解の上お申し込みくださいませ。

♥問い合わせ♥はこちらへお願いします
tenku5858★gmail.com
★を@に変えてくださいね

✨魂の世界の始まり✨