こんにちは ❤️美香❤です




✨秋分✨一斉遠隔エネルギーワーク

本日、 11:11   開始です❤️


お申し込みくださった皆さま

ぜひ
身を委ね
リラックスし
お受け取りくださいね❤️


私は昨日
強力なエネルギーにより
頭痛と脳内がエネルギーでパンパンになり
爆睡でした❣️


皆さまにとって
解放"なくして
ゲートは超えられませんので

何かしら湧き上がったら
それを観てあげてくださいね〜❤️

そして
あなたの中での気づきとなる❣️



私たちの意識は
自由である✨
無限である✨

よって

どこにも行けるし❣️
どことも繋がれる❣️


どこに繋がるのか⁈
どの次元、どの周波数、どの領域に繋がるのか⁈

それはあなた次第❣️


今日
宇宙銀河の存在たちが
あなた方を迎え入れます✨✨✨


新たな次元へ✨
新たな世界へ✨
新たな人生の旅へ✨




地球の波動上昇が加速している今✨

私達自身も
✨✨大きなシフトチェンジ✨✨の真っ只中


2020年
宇宙元旦(春分)
 ↓
夏至
 ↓
ライオンズゲート 

高次元からのエネルギーが段階的に降り注ぎ
 ↓
本日、✨秋分✨
宇宙と地球をつなぐゲートが開く時✨


宇宙連合のエネルギーと

秋分のポータルエネルギー  が

あなたの魂に注がれ、輝きだす✨✨✨


パラレルシフト✨

波動上昇・意識の上昇✨を果たし

私達の意識に覚醒を促し、加速し

私達を本質へと繋ぎ、近づかせる✨✨✨

そして

ひとりひとりがもつ✨魂の記憶✨

あなたの魂に刻まれた✨ブループリント✨


あなたがここ地球に来た目的・意味を思い出し

あなた自身が決めて来た課題を達成し

最終的に、本来あるべき所に還る✨✨✨


【内容】

*神聖なる根源の光・叡智と繋がる
*宇宙連合との繋がりを深める
*サードアイ(松果体)の活性化
*魂の記憶を思い出す
*意識の覚醒を加速
*本来の自分へと近づく
*波動上昇
*新たな成長・進化
*肉体と魂の統合
*女性性と男性性の統合
*豊穣と繁栄


年に数回しか開かれない✨ゲート✨のひとつ
秋分のパワフルなポータルをくぐり
本来の自分へ還っていきましょう❣️

目醒めのゲート✨がどんどん閉じていってる今
何を選択するかはあなた次第❤️


愛と喜びと豊穣と調和の世界へ✨
愛と感謝を込めて~❤


✨✨✨募集中✨✨✨✨✨✨✨✨✨


❤あなたと天界とを繋ぐアチューメント❤

⭐️【遠隔エネルギーワーク】 ⭐️
⭐️【一週間集中遠隔エネルギーワーク】⭐️
⭐️【遠隔∞生命の樹∞エネルギーワーク】❤️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨










あなたの元に
女神&縄文エネルギーが届きますように~✨

 ※参加費・セッション等料金は
事前の口座振込でお願いしております。
なお、当日のキャンセルは
全額キャンセル料として返金でき兼ねますので、その点をご理解の上お申し込みくださいませ。

♥問い合わせ♥はこちらへお願いします
tenku5858★gmail.com
★を@に変えてくださいね

✨魂の世界へ✨